久しぶりの晴れ間でプランターチェック | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛


去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していきます


上手にいかない前提で、色々試してみますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




今日もねむねむな一日でしたzzz

GW明けっていうのもあるけど

今月は業務が暇っぽいです汗


暇だと時間が長く感じて辛いですぐすん




🐈‍⬛… 🐈‍⬛… 🐈‍⬛…




終業後
ダッシュで買い物して
ダッシュで帰宅しました🚙

やっと晴れたので
野菜達の様子を明るいうちに見たくてびっくりマーク



防虫ネットのファスナーを開けて
枝豆ブラザーズのチェックですニコニコ

今は5鉢あります🌱



奥から2つ
ホームセンターで買った苗
(そのままバージョン)


真ん中あたり2つ
ホームセンターで買った苗
(本葉摘芯バージョン)


手前1つ
我が家で発芽した貴重なものキラキラ


苗の大きさがずいぶん違うので

いい感じに時差収穫になってくれたら

嬉しいですおねがい


防虫ネットで守ってるせいか

虫の被害は無さそうですが

なんかヒョロヒョロな感じですねショボーン



私のビールと枝豆計画の為に

頑張って実を付けて下さいびっくりマーク





こちらは
ダイソーの種
紅白はつか大根とサニーレタスですニコニコ

どちらもいい感じに育ってくれてる音譜


そして
別鉢のサニーレタス音譜

豚バラ肉を焼いて
サニーレタスで巻いて食べるのが好きなので
量産体制してます爆笑


ジメジメ星人のナメクジの被害がないうちに
美味しく頂きたいですラブラブ



それでは
今日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛…