ジメジメ星人いました | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛


去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していきます


上手にいかない前提で、色々試してみますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




GWボケが治りません~無気力

頭が回らなくて

イージーミスするし ←誰にもバレてない

午後にはマウス持ったまま

居眠りしてたあせる ←バレてないと思うあせる


今週は使い物になりません~ガーン




🐈‍⬛… 🐈‍⬛… 🐈‍⬛…




連日雨ですね☔

なんかジメジメしててイヤだわーと

思っていたら

ジメジメ星人いましたガーン


ナメクジさんガーン


玄関前にも

プランターの野菜にもびっくりマーク



苦手ではあるけど

イモムシや毛虫に比べたら全然余裕なので

割り箸で捕獲しましたプンプン

6匹くらい見つけて

排水口へポイッ(-_- )ノ⌒


雨と一緒に流れて行ってプンプン





ジメジメと言えば

半日陰の場所に置いてある

ミョウガの葉が出ていました🌱



地下茎?を植えてから数ヶ月の間
茎も葉も出てこないので
とっても寂しいプランターでしたが
やっと緑の葉が出てきて一安心音譜

ちゃんとミョウガが生えてきますように口笛




最後に…
数日ぶりに会えた
ツンデレ女王様ですラブ






午後の短い晴れ間で
日なたぼっこしてたみたいですラブ




それでは
今日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛