こんにちは、インナーベビーヒーリング®️創始者の

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

お日柄情報の記事では

翌週のお日柄情報をお届けいたしますふんわり風船ハート

ぜひ、来週の日々に活かしてくださいー!

 

 


◆11月13日(日)◆

この日は不成就日です。 
不成就日というのは物事が成就しがたいなんです!

通常のことであれば大丈夫ですが
大事な契約などは注意してくださいね。


また、注意の時間があって15時〜17時
この時間は、お役所とトラブルになりやすい時間で
地位や名誉を失うと言われる時間、死官時

 
トラブル回避で運を引き寄せてくださいね!



◆11月14日(月)◆

休財日

財や才能を休むのが吉。前に進むより一休み照れ

 

プラス13時から15時の沈船時にご注意注意
この時間帯に、出発は避けましょう。
事故や災難に遭いやすくなると言われる
魔の時間です。


不運というのは蓄積性があります。
小さな不運や厄を知らず知らずに多用していると
現象化しやすくなるので
不運や厄を溜めないように注意していきましょうショボーン

 



◆11月15日(火)◆

この日は注意してほしい時間があります
その名前は落第時で11時から13時


この時間に試験目的で出発すると
試験に通りにくくなっちゃうんです。


とはいえ、日頃頑張って試験に備えてきた皆様に、
試験が通る後押しがいただける開運アクションを伝授します!
 
氏神様や、通勤通学で通る近くの神社に
「試験が受かるように勉強を頑張りますから
後押しをしてくださいませんか?見守っていてください。」

というふうに

頑張るから→実際の行動を伝えた上で
お導きを伺ってくださいね!




◆11月16日(水)◆

この日は、一粒万倍日
ひとつのモミが万倍にも膨れ上がるということで
とても金運アップに良いお日柄です!

いいことは万倍!
ですが…嫌なことも万倍…。

どんな風にこの日を過ごすかというのも
とても大きなポイントになってきます。


お金をいいことに使う
自分の気の合う人とか楽しい人と過ごす
そんな風にこの日を過ごしてください。



※一粒万倍日の詳細はこちら
右矢印一粒万倍日…ってなに??



ただし、9時から11時が失霊時ショボーン

この時間に決めたり判断したり決定すると
大概、後悔します。


占いなど生業にしている方などいつもはキレッキレの占いも
的中率が下がるので要注意!
信用信頼が損なわれてしまわないように
いつも以上に意識してみてくださいね。

 
不運や厄を重ねなければあなたはそれだけで開運体質。
時間に気をつけて行動してくださいね。




◆11月17日(木)◆

この日も!なんと!一粒万倍日


お金をいいことに使ったり
自分の気の合う人とか楽しい人と過ごしてくださいね。

 

 

ただ、11時〜13時の死官時にご注意注意
この時間は、お役所とトラブルになりやすい時間で
地位や名誉を失うと言われる時間です泣くうさぎ

 



◆11月18日(金)◆

9時から11時の沈船時にご注意注意
この時間帯に、出発は避けましょう。


事故や災難に遭いやすくなると言われる
魔の時間です。
 



◆11月19日(土)◆

なんと!今週3回目の一粒万倍日


お金をいいことに使ったり
自分の気の合う人とか楽しい人と過ごして

お日柄を活かしましょー飛び出すハート

 

 

ただし、落第時で7時から9時

気をつけましょう注意


この時間に試験目的で出発すると
試験に通りにくくなっちゃいます。

 
氏神様や、通勤通学で通る近くの神社に
頑張るから→実際の行動を伝えた上で
お導きを伺ってくださいね!

 

 

 

お日柄を味方につけて

ますます開運していってください乙女のトキメキ

 

 

 

何か聞きたいこと、質問があれば

お気軽にコメントくださいね!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

 

宝石紫関連記事宝石紫

一粒万倍日…ってなに??

年に数回しかない最強開運日!天赦日とは??

寅の日のオススメ行動&NG行動

 

 

ハートのバルーン 響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)ハートのバルーン 

自己紹介はコチラ

ハートのバルーン LINEやメルマガでもお役立ち情報を発信しております ハートのバルーン 

ぜひ、ご登録ください。

 

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印  

おすましペガサス今なら3大特典つきおすましペガサス

①たった数分で癒される幸せを引き寄せるクリスタルボールヒーリング
②金運が上がる待ち受けフォト
③波動を高め癒されるパワースポットでのエネルギーの受け取り方

 

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

ハートのバルーン YouTubeはじめました!  ハートのバルーン 

遊びにきてくださいね。

響燁 宥澪【YouTube】 右矢印