こんにちは、インナーベビーヒーリング®️創始者の

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

今日はプチ知識シリーズですふんわり風船ハート

「天赦日」って最強開運日らしいけど

結局、どんな日だー??というお話です!

 

 

この日は

天が万物を養って罪を赦す日と言われる大吉日!
年に5〜6回しかない最強開運日です。


この日にお財布を買うとか
大きな契約をするとか
引っ越しとか
宝くじを買うとか
何をするにも最高のお日柄!




なんですが、もう1つ大事なポイントがあります。

先ほどもお話したように天赦日は

罪を赦す日でもあります。


そんな日だからこそ、いいことばかりに目を向けるのではなく
普段なかなか人に対してできなかったお詫びや

反省したり過去の罪にお詫びをする
そして、感謝を伝えることにも意識を向けてください。


感謝を伝えていますか? 
素直にお詫びをしてますか? 

天が許してくれる日、日頃の罪穢れも綺麗にしていきましょう。

 


この最高のお日柄!成功のエネルギーを味方にしましょう。
行動すれば変わります。
行動しなければ今までと一緒でもったいない!

お日柄楽しんでくださいねおすましペガサス

 

 

いつが天赦日…??というのは

お日柄情報シリーズでチェックしてください二重丸

右矢印お日柄情報

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

宝石紫関連記事宝石紫

一粒万倍日…ってなに??

 

 

ハートのバルーン 響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)ハートのバルーン 

自己紹介はコチラ

ハートのバルーン LINEやメルマガでもお役立ち情報を発信しております ハートのバルーン 

ぜひ、ご登録ください。

 

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印  

おすましペガサス今なら3大特典つきおすましペガサス

①たった数分で癒される幸せを引き寄せるクリスタルボールヒーリング
②金運が上がる待ち受けフォト
③波動を高め癒されるパワースポットでのエネルギーの受け取り方

 

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

ハートのバルーン YouTubeはじめました!  ハートのバルーン 

遊びにきてくださいね。

響燁 宥澪【YouTube】 右矢印