こんにちは、インナーベビーヒーリング®️創始者の

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

 

頑張って学んでるのに…

でも、なぜか開運しない泣くうさぎ

 

そんなことありませんか??

 

実は、学ぶためには

聴いたり読んだりするだけでは不十分なんです。

今日は、そのことについてお話ししますね。

 

響燁 宥澪

 

たとえば、何かを考えるとき

頭の中だけで考えるだけではNGなんです。



では、どうするの??というと
書くこと!
人は書くことにより、内容が潜在意識に入っていきます。

 
ただただ聴いているだけより、書くことで 
結果は大きく変わってきます。 
 

 

 

これは、私が勝手に言っているわけではなく笑

きちんと実験で証明されているものです。

 

例えば、ハーバード大学でのある実験がその結果を物語っています。 
「学生たちに目標を持っているか」を調査したところ 
その結果は次の通りです。 
84%の学生は、目標を持っていない。 
13%の学生は、目標を持っているが、紙に書いていない。 
3%の学生は、目標を持っており、さらにそれを紙に書いている。 


それから10年後、 
調査した学生たちに追加調査が行われました。 


すると、目標を紙に書いていた3%の学生の平均年収が、 
残り97%の10倍以上という驚くべき結果が得られました。 

 


だから、ブログを読んだり

YouTubeを聴いたりと一緒に

「書く」ということを 

ぜひ大切に過ごしていただけたらと思います。

 

 

そして、もう1つ大事なことが行動

3%の学生さんたちだって、だた紙に書いて

あとは寝ていたわけではありません笑ううさぎ

 

内容が潜在意識の中に入ってくることで

目標や願いに沿った行動ができるようになったからですね。

 

 


つまり、開運するにはただ話を聞いただけではダメなんです!

ただブログを読んでいるだけでもダメ!

自分にとって何をするかを決めて、書いて

行動することが大事!
そしてその行動を決めるのはできるだけ早い方がいい!



そこで、このブログを読んだら

すぐにこのコメント欄にあなたの行動を記入してくださいね。

開運が加速しますよハート
 

 

 

 

何か聞きたいこと、質問があれば

お気軽にコメントくださいね!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

宝石紫関連記事宝石紫

あなたにも天使がいる!天使からのサイン6選

幸運の兆しは〇〇を見ること!?

運が良くなる鉄則♡

見えない世界は信じられない!派のあなたへ

運命のお話

今年中に次元上昇するポイント!【前編】

今年中に次元上昇するポイント!【後編】

 

 

 

ハートのバルーン 響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)ハートのバルーン 

自己紹介はコチラ

ハートのバルーン LINEやメルマガでもお役立ち情報を発信しております ハートのバルーン 

ぜひ、ご登録ください。

 

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印  

おすましペガサス今なら3大特典つきおすましペガサス

①たった数分で癒される幸せを引き寄せるクリスタルボールヒーリング
②金運が上がる待ち受けフォト
③波動を高め癒されるパワースポットでのエネルギーの受け取り方

 

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

ハートのバルーン YouTubeはじめました!  ハートのバルーン 

遊びにきてくださいね。

響燁 宥澪【YouTube】 右矢印