こんにちは、インナーベビーヒーリング®️創始者の

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

今日は、これを見たら
願いが叶うよ!
良いことしか起きないよ!
というサインをお伝えしますね!

 

響燁 宥澪

最近、新しく撮影しましたカメラ


ズバリ何を見ると良いサインかというと…

虹虹です。


虹はすぐに消えてしまうので
儚さもあり幻想的な魅力がありますよね。


虹は、見るだけでも良いことが訪れる前兆!
条件が重ならないと見えない虹は
いつでも見られる訳ではありません。

虹が現れること自体が

とってもミラクルおすましペガサス

もしあなたがふとした拍子に、
偶然に虹を見たら
願いや希望が叶う前触れなのです!



虹は神様や龍神の使いともいわれ
地上にいる私たちと
天にいる神様や光の存在と
つなぐ架け橋なので

願いが叶いやすくなるのです^^



スピリチュアルなメッセージは
 

・願いが叶う
・希望がある
・人生の転機
・夢が叶う
・明るい未来が待っている
・臨時収入を得る

といわれていますハート


虹の種類でいうと、

①半円の虹:
願いや希望が叶う前触れ

②虹が2つ現れるダブルレインボー:
苦難や困難から解放され

祝福が訪れますよ、というメッセージ

③太陽の周りに見られる円形の虹:
そろそろ願いが叶いますよ
神様に見守ってもらってますよ
というメッセージ

④ちょっとだけ見える短い虹:
幸運は少ししかないの?
なんて思いがちですが
幸運の前触れには変わりありませんので
ご安心ください照れ

⑤縦に表れる虹:
物事がスムーズに行きますよ
順調に進んでいますよ
というメッセージ



最近よく虹を見ているかも?!という方は
願いが叶う時が、いよいよ近づいていますよ、というサイン。
神様や龍神様からの
叶うから安心していいからね、というメッセージです。


ワクワクしますねハートのバルーン


もしも今、目の前の困難で苦しい、
そんなふうに考えられない、
という方は
悲しみに暮れたり、絶望しないでください。

あなたの目の前に現れた虹は
人生の転機が訪れるサインです。



雨が上がりに晴れてきて虹がかかる。
それは

「どんな困難も超えられますよ」「解決していきますよ」
「だから、頑張って!」というメッセージ。
虹があなたにエールを送ってくれています!



雨上がりの空をふと見上げたら
あなたに幸運が訪れるメッセージが
届いているかもしれません飛び出すハート

見えない存在のサインを受け取って
あなたの運命がますます好転しますように。
 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

宝石紫関連記事宝石紫

運が良くなる鉄則♡

見えない世界は信じられない!派のあなたへ

運命のお話

今年中に次元上昇するポイント!【前編】

今年中に次元上昇するポイント!【後編】

 

 

 

ハートのバルーン 響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)ハートのバルーン 

自己紹介はコチラ

ハートのバルーン LINEやメルマガでもお役立ち情報を発信しております ハートのバルーン 

ぜひ、ご登録ください。

 

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印  

おすましペガサス今なら3大特典つきおすましペガサス

①たった数分で癒される幸せを引き寄せるクリスタルボールヒーリング
②金運が上がる待ち受けフォト
③波動を高め癒されるパワースポットでのエネルギーの受け取り方

 

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

ハートのバルーン YouTubeはじめました!  ハートのバルーン 

遊びにきてくださいね。

響燁 宥澪【YouTube】 右矢印