こんにちは、インナーベビーヒーリング®️創始者の

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

みなさま、運をあげてますか?
運が上がると嬉しいですよね!

日々、開運に取り組んでいるみなさまに
こんな兆しが見られたら
運が上がっているよ!というお話をしていきますねうさぎ

響燁 宥澪

先月末に伏見稲荷に行ってました♡


運が上がり始めるということは
波動も上がっています
つまり上昇気流に乗る状態ということです。


運が上がってきた時というのは
一見すると波動が下がってるんじゃないかと思うほど
ツイテないことばかりが起きる…

え!?それって運がよくなってきたサインだったの?!って
びっくりするかもしれませんキョロキョロ


実は運が上がり、運気が上昇する前は、
エネルギー転換が起きてきます。

運が上がる前に起きてくる毒出し現象。


そのポイントを知っていたら
運が上がっていることに気がつけます!

気づけるか、気づけないかはあなた次第。
運気上昇の兆しを味方に
運をつかんでいきましょう!

 


 

それでは、その特徴を
5つお話し致しますね!


①悪いことが立て続けに起きる


やたら悪いことが起きて、
落ち込んで、ネガティブな気持ちになるショボーン
そんなことってありますよね!


仕事でミスの連発
周りの人との関係が悪くなる
パートナーとうまくいかなくなる
などなど…

 


うまくいかないからと
ネガティブにならないことが大切!

マイナス思考といったネガティブマインドは
せっかく運が上がってきているのに
不運を呼び込んでしまいます。

運気が変わっていくときは毒出しのようなことが起きます。
悪いことの後には良いことが起きる!
ピンチの乗り越えた先には
予期せぬ幸運が待っていますよ!




②人間関係が変わる


運がよくなっている時は交友関係、友達関係、仕事関係など
公私ともに人間関係の変化がおきてきます。

例えば、これまで仲良くしていた人たちと
話が合わなくなりなんとなく離れていったり、
異性と別れたり、
逆にそれほど仲良くなかった人と意気投合して一気に距離が近くなったり、

古い友人や、しばらく会っていなかった人と再会したり…


これまで大切にしていた人間関係
別れたりと寂しい気持ちになりますが
不要な縁はなくなり、必要な縁は残ります。
なくなったところに新たな縁が繋がり
変化が起きてきます。


今までと違う新しい人間関係は
あなたに新しい風を送り
新しい運を呼び込みますよ!



③眠くて仕方ないほど強烈な眠気がある

十分な休息も睡眠も取っていて、
しっかりと休んでいるかかわらず
眠くて仕方がないときには、
人生の転機が迫っている可能性があります。

運気が上がる前や
大きな変化を控えているときには、
魂や体に休息やエネルギーを蓄える時間が必要です。

大きな転機を控えていると
今後パワフルに活動する必要があるため、
「今は休んでおいた方が良い」といった
サインとして眠気が強くなります。



休養する時間を設けることで
生まれ変わらせ、
次なる環境に進むために準備をしているのですおすましペガサス

眠いときには無理をせずに体を休ませ
小まめな休憩をとりながら過ごすと
転機を迎えたときにパワフルに活動しやすくなります!



④体がだるく体調を崩す


特に風をひいいてるわけでも、
何か原因があるわけでもないのに
なんだか体調がすぐれない


「休んでもだるい」「疲れが取れない」「やたら体調を崩す」
そう感じるときには、
運気が切り替わる時期が来ている可能性があります。


今までの身体の状態から
今後の運気に合った状態へと
調整されるため、
身体が思った以上にエネルギーを
消耗し疲れてしまいます。


しかっりと体調が整ったら
運気が上昇するサインですハートのバルーン

 



⑤ゾロ目を見る

良いことや変化が起こるサインの1つとして、
「1111」「2222」などのゾロ目やエンジェルナンバーを

頻繁に目にすることが挙げられます。


天から良いメッセージが送られてくるサインですおすましペガサス
エンジェルナンバーの中でも
1のゾロ目は「物事の転機や始まり」、
2のゾロ目は「自分への信頼の高まり」などそれぞれ意味を持ちます。

もしゾロ目の数字をよく見るなら、意味をチェックしてみるのもおすすめです!



いかがでしたか?
今まで幸運の兆しを気づかなかっただけかもしれません!

①悪いことが立て続けに起きる
②人間関係が変わる
③眠くて仕方ないほど強烈な眠気がある
④体がだるく体調を崩す
⑤ゾロ目を見る


ぜひ、幸運のサインを見逃さないようにして
運を掴んでくださいね!

あなたの運命がますます好転しますように!
 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

宝石紫関連記事宝石紫

あなたにも天使がいる!天使からのサイン6選

幸運の兆しは〇〇を見ること!?

運が良くなる鉄則♡

見えない世界は信じられない!派のあなたへ

運命のお話

今年中に次元上昇するポイント!【前編】

今年中に次元上昇するポイント!【後編】

 

 

 

ハートのバルーン 響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)ハートのバルーン 

自己紹介はコチラ

ハートのバルーン LINEやメルマガでもお役立ち情報を発信しております ハートのバルーン 

ぜひ、ご登録ください。

 

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印  

おすましペガサス今なら3大特典つきおすましペガサス

①たった数分で癒される幸せを引き寄せるクリスタルボールヒーリング
②金運が上がる待ち受けフォト
③波動を高め癒されるパワースポットでのエネルギーの受け取り方

 

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

ハートのバルーン YouTubeはじめました!  ハートのバルーン 

遊びにきてくださいね。

響燁 宥澪【YouTube】 右矢印