今日のお弁当、、、お手軽だけど初めて挑戦!! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。

 

今日の主人のお弁当は

 

お弁当 塩焼きそば弁当

 

初挑戦でした!

お味見をしたら、なかなかGOOD! チョキ

 

 

焼きそばと言っても、実際はゆでました。

 

1 生姜をみじん切りにしておく

 

2 中華めんを1分ゆでる

 

3 もやしを入れて、さらに1分ゆでる。

  ゆでたらざるにあげ、水気をきり、ボールにうつす。

 

4 フライパンにごま油と生姜を入れ、熱する。

  熱くなったら、ボールに入っている面にかける

 

5 鶏がらスープの素と塩コショウで味付け

 

完成筋肉

 

今日はどんな感想が返ってくるかなー?

 

ご主人ヒーリングしています。

今までご主人との会話がなかったのに、会話が増えた、、、

などと、ご感想をいただいています。

お申し込みはこちら 3000円です。

クリックhttp://www.reservestock.jp/page/event_series/24308

 

読者登録してね