楽しい気分でいると引き寄せちゃいました ~チューリップ祭り~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。

 

チューリップ祭りにいきました。

 

 

私はチューリップが大好きなのでウキウキ、ワクワク!

このイベントは主人が探してくれたものです。

入口からチューリップのお出迎え!

最高!

 

 

色々な種類があったのですが、

黄色いチューリップに目がいきました。

 

 

いってQ みたいに、

「小百合はどこだー」

と、ちょっとチューリップに囲まれていました。

 

 

どの角度からとっても、

様々なチューリップがあります。

 

 

これらのチューリップは赤+黄色って感じで

単純に可愛い!!

 

そして、一番の見どころは

「カールおじさん」

 

チューリップでカールおじさんの絵を描いていました。

素敵だったなー

 

帰りに主人が家で植えることができるチューリップを数本プレゼントしてくれました。

たくさん植わっている場所から、好きなチューリップを好きなだけ掘り起し、持ってかえるのです。

もちろん無料ではないですが、、、

 

チューリップ祭りを後にした私たちは、

卵かけごはんと、スイーツで有名な「たんくま」さんに寄り道~

 

1時間ほど待っていただいた卵かけごはんは絶品。

 

卵はいくら使ってもいいんだよー

 

こんなにおいてあるから!!

 

そして、こちらが卵かけごはん!!

 

 

おいしそうでしょう!!

美味しかったです。

卵2個使っちゃいました。

 

食後はとなりの売店へ

チューリップの切り花を売っていたので、

部屋に飾る用に購入しようとレジまで花束を持っていきました。

 

すると、レジのおばさまが

「あげますから持って帰ってください!」

って、な・ん・と!

引き寄せたー

「ありがとう、大切にします」

と、ありがたく受け取りました。

 

朝から楽しい気分でいるので、

主人からも、

レジのおばさまからも

チューリップのプレゼントがあったのだろうなー!!

 

盛りだくさんの一日でしたー!

 

 

運気をアップしませんか?

私のこのラッキーをおすそ分けします。

3000円です。

お申込みはコチラ下矢印

http://www.reservestock.jp/page/event_series/24605

 

読者登録してね