今日のお弁当 ~果たして主人は喜ぶのか?!~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

 
最近いつもチャーハンだったので、
今日は、変えてみた。
 
なずけて「ミートごはん」にしようかなー?
 
まず、玉ねぎ、にんじんをいため、そこにひき肉を投入。
火がとおったら、ケチャップ、ソース、そしてちょっとのオリゴ糖を
いれてまぜる。
 
最初にミートを敷き
ごはんをのせ、
さらにミートを敷く。
 
最後は目玉焼きをのせる!!
 
写真よりはおいしそうにできました!
 
{66FA7124-28ED-4AA6-A494-3208CB2BB594}
 
サラダ菜を敷き、
ブロッコリーと新玉ねぎの常備菜をのせて完成!
 
さ~、今日の感想がたのしみ❤
 
 
ただ今提供中のメニュー
運気アップヒーリング 対面(大阪、神戸)、スカイプ可能 3000円
 
 
どくしゃになってね!