あの声に癒される、癒される。。。 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

昨日はあるところへ、、、
そう、大阪城ホール、、、ということはコンサート
 
{DF770E96-3806-49F0-B5C1-1FDA36DDFF47}
 
誰のコンサート?
 
「ケンさんーん」「ケンさーん」「ケン様~」
 
け、け、けん様?
 
これだけきくと、登場するのは松平健さんか~?
 
いえ、いえ、平井堅さんです。
もうね、声がなんとも素敵なんです。
私は平井堅さんのバラードが大好きです。
ほんと、涙がでそうになります。
あっ、最後は泣いていたか。。。
 
自分も平井堅さんのように、人の心を動かすことができる人間になりたいな~

 

{9B36AE31-5081-48DE-BDB6-E5D417FFD36F}
 
素敵な時間でした。
夢心地で家に帰り、
主人にいっぱい話し(主人は行っていない)
心地よく眠りにつきました。
 
本当に素敵な時間でした。