夜間通り抜けで桜をみてきました! 桜からもパワーがもらえます。 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。

 

先日王子動物園の夜間の通り抜けに行きました。

 

image

 

ライトアップされているので、

日中に見る桜とは、また違う風情がありました。

 

素敵でしたよー

私たちが見ている間、ラッキーなことに雨が止みました。

これって、桜に歓迎されてる?

 

実は桜もラッキースポットだと考えています。

 

だって、あんなにたくさんの人が訪れるのですもの。

何かパワーがあるはず!!

 

異人館を後ろにたつ桜。

素敵ですよねー

 

image

 

桜の命は短いけれど、

この一瞬のために1年間準備して、

私たちを楽しませてくれる。

 

素敵ですねー

 

パワーをもらって帰りました!!

 

桜好きですか?

 

 

どくしゃになってね!