頭グルグル ~キャー誰かとめて!! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は頭がグルグル日なんです。

めまいとか病気なことではないんです。

 

こういう日はいろいろな情報が外部から入ってきさす。

なので脳内の取捨選択はきでるだけするように

心がけています。

 

ところが、このグルグル日は何をしても

私には、無駄なので、

・ちょっと鳥とあそぼ

・ちょっとコーヒーを飲もう

・なんなら、もう1食ふやす???

 

っ的なまともに応えの無いループ思考にはいります。

そんな時には、おもいきって、エイヤッって!!

誰かループ思考にはいった時の対処を教えてね~

 

こちらは先日も紹介しましたが、

美味し自家製のハンバーグです。

1g=50円~でした。

image

 

食べていると落ち着くよね~

 

どくしゃになってね…