ロール白菜を作りました。 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
昨夜は大量に白菜を実家からもらたので、
「ロール白菜」なるものに、挑戦しました。
 
ここで、(隠れ)強みが発動したのか、
レシピなど全然みないで、
 
こうかな~
ああかな~
 
と、すべて目分量で作ります。
 
こ~んな感じ!!
 
 
{42229088-AA0C-4E96-96B2-74DBBB465080}
 
それに、ほとんど3分間クッキング!!
 
で、今回は圧力鍋を使ったので、白菜もトロトロ!!
 
ぜひ、お試しくださいーい。
 
ただ今提供中のメニューはこちらから。。。
 

クリックhttp://profile.ameba.jp/kyouiku97/?frm_id=v.mypage-profile--myname

 

 

ではー

 

どくしゃになってね!