コミュニケーター・ヒーリングセラピストのMarielさんのサービスをうけました。 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

先日の「一石三鳥」のお茶会で、
 
チャネリングを受けました。
 
{3AEA2FA7-B948-4473-93B1-623F871AACAA}
 
つながったマリエルさんは
 
「心配しないで進みなさい
このお茶会を機に変わっていきます」
 
と、声を届けてくださいました。
 
息を大きく吐き、
つながっていくマリエルさんは、
何か神秘的で
言葉ひとつひとつに重みがあり、
不思議な気分でした。
 
マリエルさんのサービスをぜひ提供してほしいなあ
と思います。