こんな感じの小さな出来事に幸せを感じる私です。 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
私は毎朝、主人のお弁当をつくります。
昨日は
・ブロッコリー
・豚の塩だれ炒め
・卵焼き
・しめじのマヨネーズソテー
 
でした。
 
お昼になると、こんなメールが届いたよー
 
 
{45113C80-DF70-493A-AF5E-84C8ED0A1E47}
 
 
だって、ありがたいなー
と、いう事で今日もはりきって作りましたよー
(写真忘れた)
 
家庭という土台をしっかりとして、仕事に向かわないとね!!
だって、誰よりも主人が応援してくれているから。。。。
 
読者登録してね