ハグ ハグ そして ハグ!! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。


英語がしゃべれない子どもも3ヶ月で話せるように!英育(英語教育)アドバイザー小百合です。

あなたは子どもが英語を勉強しているのに話せないことに悩んでいませんか?

私、教材で学んでも英語が話せない子どものママのための英育(英語教育)アドバイザー小百合に関わると、

お子様に合った勉強方法がわかり悩みから抜け出せます。


今日は、外に出たい気分だったので、スタバにてお仕事をしていました!




パイクプレイスローストといコーヒーをいただきながら、贅沢な時間の使い方ですよね。

そうそう写真の筆箱とペンは娘が何年か前に私の誕生日にくれたものです。

それ以来ずーっと使っています!



みなさん、お子さんと「ハグ」しますか?


我が家は「ハグ」します!


なぜか?


その質問、難しいんですよね。


当たり前だから。


寮に入っている娘に会うと「ハグ」


寮に帰るとき、見送ると「ハグ」


それ以外にも「ハグ」がかなりの頻度でおこなわれます。


もちろん、娘が小さい頃からずーっとです。


だから我が家では当たり前なのです。


娘が友達に「日本の家族じゃないみたいやな!」


と、私たちを見て言われたとのこと。


???


一般的にはそうかもしれないですね。


でも、おすすめします。


是非、「ハグ」の習慣を取り入れてください。


英語の勉強って、形から入ることも大切なんですよ。


でも、それ以上に「コミュニケーション」をとることが大切ですよね!!


お試しください!



こんな私と話してみませんか?


対面・スカイプ・電話!


興味のある方はメッセージ欄よりお知らせください。


お待ちしています!❤



そうそう、いい絵本がありますよ!


Hug/Candlewick

¥888
Amazon.co.jp


とってもかわいいので、ぜひ手にとってみてくださいね。





ペタしてね読者登録してね