プレママも応援します! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。


英語がしゃべれない子どもも3ヶ月で話せるように!英育(英語教育)アドバイザー小百合です。

あなたは子どもが英語を勉強しているのに話せないことに悩んでいませんか?

私、教材で学んでも英語が話せない子どものママのための英育(英語教育)アドバイザー小百合に関わると、

お子様に合った勉強方法がわかり悩みから抜け出せます。


プレママさんへ

私の娘は言葉を発したとき、日本語と英語の両方を話しました。

それも、英語で問いかけると英語で。

日本語で問いかけると日本語で。


話し始めた時からバイリンガル! 一緒に目指しませんか?



今日はプレママさんへ


妊娠中のママは子どもが生まれたら


〇〇をさせたい!

○○になってほしい!

○○を一緒にしたい!


と、夢と希望に胸を膨らませているでしょう。


私もそうでした。


その中に「英語」があったのです。


さあ、今「英語」を選択肢にいれているママたち、


今日から始めませんか?


生まれてからでいいよ~


ダメです!


時は金なり! です!


そこで、何をするのか、


赤ちゃんってお腹の中でも外の音が聞こえているそうです。


お母さんの感情もわかるし、お母さんの声も聞いています。


音楽を聴くのが胎教にいいといわれていますよね。


代表的なのがモーツアルト(?)←私はそう思って聴いていました。


そこで、英語の曲を聞いてほしいと思います。


どんな曲でも自分が心地よいと思える英語の曲でいいのです。


そのうち曲を覚えて、子どもが生まれたら実際に歌ってあげることができたりして、、、


いいですよね~


絵本もおすすめです。


もちろん胎教のひとつですが、


プレママが読むのです。


イメージを膨らませながら黙読でもいいですし、


実際に子どもに聞かせるように声を出して読むのなんて最高!ですよね。


お腹のお子さんに聞こえますよ!


まだまだいろいろ知りたい方、


英育アドバイザー小百合とスカイプもしくは電話で話しませんか?


詳しくはメッセージ欄より連絡ください。


折り返し連絡させていただきます!


考えて、考えて、立ち止まっているプレママ!


今、アクションをおこしましょう! 応援します!





ペタしてね読者登録してね