祈。1・17 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。


英語がしゃべれない子どもも3ヶ月で話せるように!英育(英語教育)アドバイザー小百合です。

あなたは子どもが英語を勉強しているのに話せないことに悩んでいませんか?

私、教材で学んでも英語が話せない子どものママのための英育(英語教育)アドバイザー小百合に関わると、

お子様に合った勉強方法がわかり悩みから抜け出せます。


興味のある方はメッセージ欄より連絡くださいませ。


今日は、私にとって、いえ、全国のみなさんにとって忘れられない日。忘れてはいけない日。


21回目の震災の日。





あの日、ベッドの中、早朝、目覚ましもかけていないのに目が覚めていた私。


数秒後、部屋が揺れ始めました。


起きることもできず、ただ、ただ天井を見て、「天井が落ちてきたらどうしよう!!」


と。


ガタンという音とともに姿見が倒れ、、、


何秒揺れたのだろう。(何分に感じたが、、、)


地震だったんだ。やっと現実に戻った。


外ががやがやし始めた。


私はとにかく職場に行かなければと思い車を走らせた。


途中の信号はすべて停電で消えていた。


私が住んでいた場所・職場は比較的被害が少なかった。


職場に着きテレビをつけていると、時間がたつにつれ、


家事が起きてる

ビルが倒壊している

高速道路が落ちている


そんな情報が入ってきました。



今日、そんなことを思い出しました。


日頃、忘れている日。(被害が少なかった我が家は忘れることができるのだろう。幸せだな)


でも、忘れられない人もいる。


大切な人を失った人。


大切な思い出を失った人。(私の友達はアルバムだけやっと持ち出せた。)


一年に一度は思いだし、その時のことを伝えていかなければなりません。


あの時のままずーっと時が止まっている人もいるでしょう。


でも、私たちは未来に向かって、一歩ずつ進んでいきたい。


いえ、色々な人のおかげで、進んでいます。未来へ。


未来






今日は英語とはちがう内容になりました。


でも、今日1月17日には震災のことを、どうしても伝えたかった。


祈。


読者登録してね