花粉症撃退法【連載②】鼻呼吸できてますか? | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



 今回は、花粉症対策【②回目】です。

😅まだ①回目を読んで無い人は、忘れずに お読み下さい!


 マスクを着けることは、花粉症にも有効ですが、


🆖(^○^) 口(くち)が開いたまま&唇を閉じて無い⇒口呼吸では
😷マスクをしてても、何の意味も無い!

理由⇒いくらマスクを着けてたって、口呼吸なら⇒

 マスクの編み目から、スギ花粉&インフルエンザウィルスが、ジャンジャン(おくちに)入って来てしまうからです。

 だからマスクを着けてても、必ず鼻呼吸!
 唇を閉じて。

 
 やってはイケないこと。

🆖鼻の穴にティッシュペーパー・ちり紙を詰めないで! 

 たとえ鼻づまりが酷くても!

理由⇒鼻呼吸が出来なくなり、口呼吸に成ってしまい、

 喉が荒れ、風邪をひいてしまう(泣)

 特に子供、要注意です。

😷口(くち)をポカーンと開け、
 鼻の穴にティッシュペーパーを詰(つ)めてても、

 マスクをしてるから(両親や学校の先生は)気づかない。
😭コロナウイルスにも、かかってしまう(泣)

 だから このブログを家族や友達に教え、
 読ませて下さい。

 芦田愛菜ちゃんは鼻呼吸が出来ており、花粉症とも無縁なので、ファンとしては嬉しい限りですが、
 このブログは読んで欲しいです。

📺さよならマエストロ(TBSテレビ系列)毎週欠かさず見てます。

 では花粉症撃退法【連載①】をまだ読んで無い人は、忘れずに お読み下さい。

 次回、撃退法【連載③回目】ご期待ください。

🐔私は、自然薯・とろろご飯が大好き!なのですが、

🐣🥚割ってみたら、何と2つも!

 宗教なんか やらなくても、幸せに成れます(笑顔)

 むしろ新興宗教なんか、やらない方が良い!

 幸福の科学(大川隆法)
  旧統一教会(文鮮明と韓鶴子)、

 創価学会員(池田大作)顕正会員(浅井昭衛)
 共に日蓮正宗から破門されてるから、日蓮大聖人の仏法とは⇒異流儀です。

 カルト宗教を辞めたい信者&宗教2世、
 シツコイ宗教の勧誘に困っているなら、

 最寄りの警視庁・警察署に相談or

 私【コロナと花粉症撃退法】を書く高校教師まで📧アメーバ機能のメッセージを送って下さい。
 相談に乗ります(笑顔)