花粉症撃退法【連載①】八代英輝弁護士から学ぶ | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



 今年も始めました。花粉症撃退法の【連載記事】を
 今回は【初回 第①回目】です。


 花粉症を発症する人って、ストレスが多いのが原因なんです。

🌳本来、杉花粉&ヒノキ花粉⇒体に無害!なんです。

 事実、杉林の近くに住んでる人達を見て下さい。

🌲あれだけ・子供の頃から花粉を浴びてるのに、吸ってるのに、
 花粉症で苦しんでる人⇒少ないですよね!

🏢それとは逆に、杉林から遠く離れた⇒大都会・コンクリートジャングルのサラリーマン&オフィスレディー・OLさん達に、花粉症患者が多い!んです(泣)

 では どうしたら良い?ストレスを溜めない為には!

🍺お酒を止(や)める事・禁酒する事です。

 ひるおびで有名な、八代英輝弁護士を見れば分かります。

 彼は物凄い酒好き・酒豪です。有名な話です。

🥃ハイボールが大好きらしく、10杯以上を飲み干し、
😭そのせいで、花粉症が全く治らず…

🏥ちゃんと耳鼻科医にも行き、治療を受けてるのに(泣)

 アルコールは、鼻の粘膜を荒らします。

 粘膜が荒れるから⇒鼻呼吸が出来なくなり
 口呼吸(くち呼吸)にも成ってしまい、喉(のど)粘膜までも荒れてしまうんです(泣)

🍶お酒を止めれば、良い事ずくめ!なんです。

 会社の上司や同僚から
『飲みに行こうよ』
と誘われても、絶対に行っちゃダメ!

 私も昔、付き合い程度に(同僚と)居酒屋に行ってましたが…

 朝礼の時

私『もう酒を止めるので、飲み会に誘わないで下さい』
 と宣言したんです。

②おかげで二日酔いしない、脚も浮腫(むく)まない!んです。

③飲み会に行かないから、バカ上司の武勇伝・くだらない自慢話を聞かないで済む。

 居酒屋メニュー⇒(酒の)つまみ、唐揚げ・烏賊の塩辛(イカの しおから)・あたりめ等、
 脂(あぶら)っ濃い&塩分の濃い酒のツマミを食べなくて済むから、
 健康な体に戻れる(笑顔)

 ¥お金も貯まる。貯金も出来る。

④白目が黄色かった人も、酒を止めたら、白目が元に戻ってきた(笑顔)
 見た目が、若返ったったんです。
(④⇒酒好きだった元顕正会員(浅井昭衛が教祖)証言より)

 芦田愛菜ちゃんは花粉症とは無縁なので、ファンとしては嬉しい限りです(笑顔)

 では今年も、花粉症対策【連載記事】を続けて行きますが、

😠お酒を止める気が無い人は、このブログから退出して下さい。
【連載記事】を読まないで下さい。

🚬煙草(たばこ)は、もっとダメです。

 煙(けむり)を吸ってるのに、花粉症を治したいなど、虫が良すぎ!なんです。

😠病気を治したければ、身体に取って【毒】な物は、全て捨てて下さい。

✏酒は百薬の長?と ことわざに有りますが、
 あれは嘘なんです。

 大昔のアルコール中毒患者が作った、役に立たない雑言なんです。

 事実、知的障害者orダウン症患者の親を調べてみたら、

 母親、もしくは父親が⇒アルコール依存症や、
🚬煙草を止められない、ニコチン中毒者なんです。

 お酒や煙草⇒父親の精子&母親の卵子、つまりDNAを荒らしちゃうんです(泣)

 現在、子供の花粉症が増えてます。

 子供の花粉症を治したければ、
 親が⇒酒と煙草をキッパリ止めて下さい。


 では最後に、受験生の為に記事を書きましたので、

 受験生と保護者さま、是非お読み下さい。