愛菜カラヤンとサポート詐欺(怒) | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



 1/14(日曜日)見て欲しい番組を紹介します。

 芦田愛菜ちゃん主演のドラマが、始まるのですが、

 その2時間前、番宣を兼ねて、

チャンネル⇒TBSテレビ系列。

①📺バナナマンのせっかくグルメ
★西島秀俊&芦田愛菜がド緊張旅!

 久間田琳加と陣内智則。

🌃夜7時〜9時まで。






②続けて、9時〜

📺日曜劇場『さよならマエストロ〜
 父と私のアパッシオナート』
🌃夜9時〜10:25まで。

 芦田愛菜と西島秀俊。
 宮沢氷魚、新木優子、石田ゆり子、西田敏行、大空利空、佐藤緋美、玉山鉄二、當真あみ。





③時間が逆戻りますが、

☀昼0時~

 チャンネル変わり、テレビ朝日系列。

📺ビートたけしのTVタックル。

 横行する悪徳商法。
😭💻パソコン画面が壊れた?
📱詐欺犯と直接電話。
 サポート詐欺。

 闇バイト&裏バイト、無くならない特殊詐欺。

😭受験生の女子高生に痴漢をしても、
 急いでるから、
👮お巡りさんに突き出され無い(怒)

 高額査定続出!買い取り現場。
😄金額を上げるコツ。

 IKKOさんの買取 大吉、木村健一。

🏍首都高のルーレット族&暴走族。
 警視庁と神奈川県警。

☀昼0時〜0:55まで。
監修⇒警察庁。

司会⇒北野武監督、阿川佐和子。

 東国原英夫、佐々木成三(埼玉県警)
 若新雄純(慶應義塾大学)優木まおみ、多田文明。
 大竹まこと、江口ともみ。








④🌄朝7時〜7:30まで。
チャンネル⇒TBSテレビ系列。

📺健康カプセル!ゲンキの時間。
😭その胃もたれ&胸やけが超危険!
🏥逆流性食道炎。

司会⇒坂下千里子、石丸幹二。

 久本雅美、虻川美穂子。





 翌日の月曜日。

 1/15。EテレビのNHK。

🌄朝9:35〜約10分間。

📺さんすうレスキュー【分数】

 川端夏奈。




 次回のブログ予告。

🏫受験・入試合格法の連載記事を始めます。
 楽しみに待ってて下さい。



 このブログを初めて読む方(かた)へ。

 1つ前のブログ、お読み下さい。

 お互いに+フォローし合いましょう。

 これからも私
【コロナと花粉症撃退法】を書く高校教師ブログを
 宜しくお願いします。


😄八代亜紀さんは、歌が超上手いが、

😠冠二郎⇒ドラえもんのジャイアンよりも、ひどい音痴…

😥酒酔い運転ならぬ、酒を呑んで、自分の唄を歌ってるみたい。

 酔っ払って📺テレビに出てる、横山やすしと同類。


 篠山紀信⇒宮沢りえさんの写真を撮ったが、

😜ギャラは全て⇒りえママが横取り。

 顕正会員の教祖、浅井昭衛。
 創価学会員のトップ、池田大作。
 旧統一教会の韓鶴子と文鮮明。
 幸福の科学、大川隆法。
 エホバの証人よりも酷い、強欲ババー。

 もし私【コロナと花粉症撃退法】を書く高校教師が⇒篠山紀信だったなら、りえママに対し、

『娘(当時19歳の宮沢りえさん)を全裸にして、¥金儲けしたいのかよ!
 この強欲デブババー(怒)』

 と りえママの顔を往復ビンタし、追い返してやります。


 私もアラサー女子として、

 知らない男達に、裸なんか、見せたく無い!ですから(泣)

 当時19歳の宮沢りえさんも、写真集なんか、出したく無かったのでは!?