五感で感じる!!『メタフィジック・ヒーリングカフェ』の開催決定!! | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!!
31年の真の愛のパートナーシップを育む
光流し人 シンギングボウルヒーラーの京一倫です!!✨✨✨✨✨✨✨





おはようございます!!!
このブログを
読んでくださり、いつも、ありがとうございます!!
皆様は
楽しい3月のひな祭り、無事、終えられましたか??


私は、
3月3日は、
東京の素敵なホテルで

世界の平和を願うために・・・

今、スピリットが
肉体をもって、喜びの体験をしにきていること、
この最大の喜びを、お祝いしに

モダンミステリースクールの
セレブレーションに行ってまいりました!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


『愛』がテーマのセレブレーション!!

愛のエネルギーいっぱいに、
このセレブレーションの中央アルターに、祈りをこめ、光を流させていただきました!!






そして
私たち夫婦も
それぞれのアーキタイプの神・女神のエネルギーをまとい
今までにない
夫婦の愛のエネルギーを構築し
感動の中、その
『愛』
のエネルギーと光を流させてもらってきました。
まさに、
そんな貴重な体験を
させてもらったひな祭りでした!!







木こりのひとみチャンも!!

これからは、
もっともっと
大勢の方々と
このすばらしい
セレブレーションにて

お祝いをさせてもらいたい!!

と、思いました!!
このすばらしいエネルギーのもと、
皆で集い
世界平和のために祈る!!


これが、どれだけ
世界平和のために、大切であるか!!
是非、皆さん
私たちと一緒に

セレブレーションに
共に参加ください!!!
そんな仲間を
集っていますよ~っ!!❤









さて、話は変わり・・・




5年続けてきた(ニコニコママヒーリング』でしたが。
昨年12月をもって、
かよさんも、卒業され、一旦終わりました。
継続して、別のメンバーでやろうかと思いましたが、
あれ?なんか?違うな~と。



おそらく、ニコニコママヒーリングは、
『かよさんと京一倫』で、
作りあげるべきものだったのだと思います!!




かよさんが、卒業されて、また更に、かよさんが高身を目指されると、同時に。


私、京一倫も、次の使命に向かって、動いていくステージだと感じました。



癒されるのは
ママだけでない!!

いや、癒やしも必要だけど。

それ+

『一人一人が 目覚めていくこと!!』

これが、今、この地球をシャンバラに変えていくために、
急務だってこと!!

ここに
フォーカスして
やっていこうと、次なる
企画を立て直しました!!


この度、新規一転して・・・
  
五感で感じる!
『メタフィジック・ヒーリングカフェ』



という名で、
ニコニコママヒーリングの内容も踏まえながら、
参加者もママだけではなく
もっと幅広く、
いろんな方に、参加いただけるようなサポートイベントを、

毎月第3火曜日に、開催していくことになりました!!


『メタフィジック』とは、『形而上学』という意味です。



見えてる世界は、5%
見えてない世界は、95%


この見えてない世界の学びを
形而上学『メタフィジック』と言います。



このエッセンスも、織り交ぜながら、
五感に響かせながら、
毎月、いろんな分野を活性化して目覚ていっていただけるよう、
そして、魂が進化・成長していっていただけるよう、
超インディゴ・クリスタルチルドレンたちを育てているママさんたちを
サポートしていけたらと、思っています。

なぜ?五感にこだわるか??

何故なら・・・

五感が活性化したら・・・
次に
本来持ち備えている
第六感が
使えるようになってくるからです!!

第六感こそ
見えない世界を扱っていくために必要な感覚だからです!!
そう、
『シックスセンス』なのです!!
(映画でも、あったでしょう!)




今のこの時代、もう、若いママ達も、みんなインディゴですからね!!
(笑)



そのうち、ここには、
『学校に行けない!』と言って登校拒否してる子ども達も
やってくるかもしれませんね!笑


いや、やってきてほしいな!!

ここで、
どんどん
自分の閉じている
五感を磨きながら

本当の自分を見つめる場所になり、
見えない世界の学びも深めながら
目覚めていってほしいとおもうのですよね!



いいんです!
いろんな世代が交流できて、良いのです!!

とにかく、
目覚めていくこと!!

これが、大事なんです!!


今、眠っている
あなたの中の本当の真実に向かって
目覚めていくこと!!



これが、
最大重要課題なの
です!!(笑)



ママも、赤ちゃんや就園時前の子どもさんを連れて来ても大丈夫なように、保母資格持っているスタッフも完備してますのでね!
ご安心ください!(保母さん、お休みされたときは、子育て経験豊富なスタッフ数人が、サポートさせてもらいます!)



是非、今、急務なのは、ママたちが、魂レベルで目覚めていくこと!!
それも、純粋なエネルギーのもと、目覚めていくことですっ!!


巷で流行ってるニューエイジエネルギーに、巻かれてしまっては、元も子もありません!!
社会の奴隷やるのと一緒ですから!笑
この奴隷社会の中で
どうやったら
生きやすく生きれるか?
ましに、日々を過ごせるか??


こんなことやっても、奴隷社会は
変わりませんから!!!!


この
奴隷社会を
無くさなければ!!!



そのあたりも、『メタフィジック・ヒーリングカフェ』では、
ちょこちょこ
お話していきますね!






さて・・・
3月は
19日(火曜日)!!!



スタッフは、
・稲荷の木こりのひとみチャン
・管理栄養士&ボディーインストラクターの小山千尋さん
・プロのオーガニックスイーツパティシエのともえさん
・そして、シンギングボウルヒーラー&ガイドの京一倫です!

(いつもは、ここに、保母さんの近藤ちはるさんが、加わります!今回は、幼稚園の行事のため、お休みです!)



3月19日(火曜)
時間は
10時半~14時

内容:発酵食品のお話
麹を使った甘酒の作り方(ひとみ)
甘酒を使った料理(ひとみ)
甘酒を使った甘酒プリン(ともえ)

発酵食品使っていったメリットのお話、身体のメンテナンスのお話(千尋)

こんな盛り沢山の内容です!

そして
シンギングボウルは
ボディーに、シンギングボウルをダイレクトに感じてもらえるように

シンギングボウルボディーバイブレーション体験

をしていただきます!!(京一倫&ひとみ)

参加費:2500円

どうぞ、奮ってご参加ください!!





あなたの魂、どんどん目覚めさせ、活性化していきましょう!!
(古来から魂を目覚めさせ、活性化させる一番有効な方法の情報お伝えさせていただきますよ!!)
爆笑爆笑爆笑




4月の16日(火曜日)は、
稲荷の木こりのひとみチャンの
特製カレーの作り方を、伝授いただけます!!
市販ルーを使わない!!
手作りルーの
かなり、おいしいカレーです!!(笑)
お楽しみに!!
ウインクウインクウインク


お料理は、マジックです!!
そう、魔法なんです。
全てのものは、
四大元素でできています!!

この四大元素のエネルギーをうまく使いこなしていくのが、実はとっても大事なんです!!

お料理では
四大元素の火も使う!
水も使いますしね。

換気扇回したら、風も。(笑)

土もの、根菜類使ったら、地の元素もとり扱います!!

これは、本当に、マジックなんです!!

自然の恵みの野菜を
口にいれるために、最高のものに変化させれる
錬金術なんです!
これが、お料理!!


五感で感じる
『メタフィジック・ヒーリングカフェ』では、
魔法学校で学んでいる魔女達が
錬金する
五感で感じて作るお料理レシピの数々を
皆さんに
伝授させていただきます!!


これを食べたら・・・あなたも
目覚めていきますよ!!(笑)

こう、ご期待!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  

このカフェは
途中、自由に退場・遅刻されても、大丈夫です!!❤
お好きなように!


『こうでなければならない!!』

は、ありませんから!!

ここから、
『メタフィジック・ヒーリングカフェ』から
まずは、シャンバラエネルギーを作っていきましょう!!





お問い合わせは・お申し込みは
もしくは
kyouichirin@gmail.com
 
 


星あなたの人生が踊り出す!!!

アデプトプログラムを受けてから、あなたの本当の決めてきた人生が始まりだします!!


チューリップアデプトプログラム 


・3月22日23日(金)(土)

22日夜9時~12時 お仕事終わられてから参加いただけます!

23日 10時~20時

・4月23日24日(火水)

東京笹塚で開催します!!

・4月27日28日(土日) 京都


リクエストいただきましたら、他日程でも随時開催いたします!!

出張開催も可能です!(交通費ご負担願います!)


受講費:65000円

2019年5月1日より アデプトプログラム料金が世界共通価格に調整され、80000円となり料金改訂されます。

氣になっておられる方は、この機会に、受講されておかれてください!!



『何故私がアデプトプログラムを伝えているか?』ブログ


今年初のアデプトプログラム~私の熱い思い~




やしの木エンソフィックレイキセミナー


今までのレイキを上回る エンソフィックレイキ!!

イエス・キリストも使っていた!!

サナトクマラがもたらした!!!

これが臼井みかおさんが、伝えたかった本当のレイキ!!

3日間108000円



随時、リクエスト受付中!



グリーンハートシンギングボウル初級講座(3日間コース)


シンギングボウル講座(初級編)1~3

2019年3月25日26日27日

10時~17時

受講費75000円(カラーテキスト代別途3500円要)

定員4名(残席2名)

増席しました!!

3日目の27日の日の内容は、別日開催も可能!!


シンギングボウル講座(入門編)2019年3月28日 10時~17時

受講費20000円 (初級講座受講済みの方は半額)
定員6名(残席2名)増席しました!!


シンギングボウル講座、ご予約殺到につき、増席させていただきました。新しい流れに入る前の春休みのこの機会に、受講いかがですか?

3月19日(火)
毎月第3火曜日!!
五感で感じる!!
『メタフィジック・ヒーリングカフェ』
初開催します!!
参加費:2500円
甘酒作って、甘酒料理&甘酒スイーツも食べましょう! 
そして、シンギングボウルの倍音浴!!
五感で感じて、あなたの魂を目覚めさせていきましょう!!
場所:京一倫サロン