念願の♥ | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

ベリーショート にしましたぁ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





一年の一番寒い時期〝大寒”に入ったばかりの昨日、


バッサリ!!いっちゃいました~!


以前からずっとショートにしたくて、

お店をオープンしたら絶対ベリーショートっておもってたので、

念願のベリーショートは寒くたってへっちゃらでぇぇぇ~~すチョキ




カットは花水木通りのご近所さん“green” さんにお任せしました( ̄▽+ ̄*)


お店にも遊びに来てくれるgreenの女亭主(正しいこの言い方?)ますこさんとは、

同じ金星人プラス(六星占術ですね)同士なのでトークのエンジンはかかりっぱなし!!


素敵なイメチェンと楽しい時間ありがとうございました~!


そして、もう一つの念願をかなえましたよ~!


富山市赤田にあるかわいい花屋さんの〝スーザンストア” さんに行ってまいりました~!

きっかけはお店のお客さまがこちらでお勤めとのことで、是非行きたいと思っていたのですよ~!

花に負けずに華やかな方なので、絶対かわいいお店だと確信はしてたんですが、





やっぱしかわいい~~~~ドキドキドキドキドキドキ




花ってテンションあがりますよね~~アップ

色合いとかデザインの参考になりますわ~~




自家製のリース。

欲しい~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





冬の花、アネモネです音譜

色合いが本当に素敵゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『アネモネって中の色が濃いネイビーなんですよ、そこが好きなんです♥』

って教えてくれました!

よく見るとほんとにネイビー!!素敵~~♥


そうだ!私のショートの髪にアネモネのピンをつけてあげよう!!