☆大切な友達に結婚式に送る☆ | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

・・・というオーダーで、

今刺繍絵を作っておりますチョキ





ココ最近ずっとアクセサリーとかそんなこまごましたものばかり作っていたので、

大きい作品を完成させる難しさしみじみと感じております。


今回のテーマはズバリ“TOYAMA”!!

富山づくしのてんこ盛りでデザイン考えましたо(ж>▽<)y ☆




じゃじゃ~~~ん!

これで4割か5割くらいでしょうか?

これからまだまだビーズを入れたりしていきます!


まだまだ作品の登頂は先ですが、

すでにもうかわいらしいですドキドキ

刺繍絵は本当にどれも手放したくないくらい愛着が沸きますラブラブ


それにしても、この作品、今日で3日かかっています。

やっぱり絵は時間かかるな~

絵はモチーフがたくさん入ってしまうので時間かかるんでしょうね~



じつはこの後さらに大きい作品の制作がどどんと待っておりまして、

ワタクシ、完全に製作期間の見積もりを間違えておりました・・(((( ;°Д°))))


これが終わったらやろう!!


次の作品のテーマは〝象さん”ですよ~~ヾ(@°▽°@)ノ