名刺入れ、またはカードケース | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆


『初めまして~♥わたくし“ぴいかん”と申します~~』


~~なんてビジネスのシーンでよく見かけますが、

名刺交換って結構緊張する瞬間だったりしませんか?


相手のペースとこちらのペース、

初めてもん同士がお互いのペースを探りながら、

一枚の紙を交換し合う・・・


なんとなくもらった名刺を見つめるも、

特にそこに格別おもろいことってのも書いてあるわけでもなく・・・

でも言葉に詰まってひたすらその紙になんか“会話のネタ”を探し続ける・・・


ってよくありませんか?


そんな働くビジネスウーマンにもってこいのテンション上げ上げツールがコレ!!




ラブラブピーカンの名刺入れ(カードケースでもよし!)ラブラブ


ビーズと刺繍がキラキラして、

苦手な名刺交換が楽しみになるに違いない!




誠実で素直な人柄の印象をうけるピュアホワイトヽ(*'0'*)ツ、



仕事への情熱を感じさせられるキャリアウーマン系のエネルギッシュレッド!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




ちなみにエネルギッシュレッドは中面がお花柄で

女性のかわいさも忘れていないということを感じさせます(‐^▽^‐)


今年はアクセサリー以外の作成にも力を入れようと思ってます!

なにかリクエストなどあれば是非是非~~☆