赤い名刺ケース | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

高岡のイラストレーター〝でこりんちゃん”からのオーダーで『赤い名刺入』

・・・を作りました~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




赤地にパステル系の刺繍糸がかわいい!

そんでちょっとエキゾチックな幾何学模様がおしゃれですよね~~

きゃわゆいですよね~~~♥

でこりんちゃんはいつもクレヨンでかわいい絵をかくんだけど、

その時クレヨンで手が汚れてしまうから、

白地ではなくて赤色地のオーダーだったんです。

赤い名刺入れなんて作ろうと思ったことなかったんで、

これこそ!!オーダーメイドの醍醐味ですね~!

お客さんの要望で新境地開拓☆


今年は濃い生地に淡い刺繍糸とかいっぱい作りたくなるかもしれません。。。