Funnyマーケットwinter | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

明日


1月13日 市民プラザでイベントやります!


Funny マーケットwinterですよ~~~!!


全て一点もののハンドメイド作品や、

美味しい食べ物、リラックスできる空間など、

明日は祝日で雪ですから、ゆっく~~り美味しいもの食べて、素敵な作品見て、

リラッ~~~クスして過ごしましょう~~ヾ(@°▽°@)ノ


piikanはこの日のためにちょっとした新作も持ってっいますクラッカー


是非遊びに来てくださいね~!


お店ももちろんオープンしています!

市民プラザ経由のKeroppiarmy からの~~~


花水木通り散策はいかがですか??