Funnyマーケット終わりました~!そして・・・ | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

富山第一高校優勝おめでとうぅぅぅ~~~~~!!!!!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーコングラッチュレーショ~~~~~ンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



こんなに県民性を意識したときなかったというくらい、

富山を誇らしく思えた一日でしたい!!

たくさんの感動、そしてあきらめないって気持ち、

本当に大事ですね!33歳になって、改めて彼らに教わりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



よし!!!頑張るぞ~~~!!!



ということでぇ~

富一イレブンならず、ピーカンワン(独りだから?!)も

Funnyマーケットに行ってきました!

その二日前に感染症腸炎にかかってしまい、体調はよくなかったのですが、

ベンチ入りの部員もいないので、

市民プラザのフィールドに向かいましたガクリ


今回のイベントでははじめましてのお客様や、三年ぶりにお会いできたお客様や、

もちろん毎回お越しいただいているお客様ともお会いでき、

一緒に作品のお話ができ楽しい時間を過ごすことができました♥

お客様からは『こういうものがほしい!』とか『こんなのどう?』っていうご相談などもいただき、

ピーカンワンにはサポーターがいるんだなっとそっと感謝しました(。>0<。)

三年ぶりにお会いできたお客様からは、

『あの時買ったバンド大活躍してますよ!みんなにどこに買ったの?っていわれます』って

うれしいメッセージをいただき、腸炎なんて吹っ飛んでいきました!?


晴天ながらも寒かった昨日、

お客様とのコミュニケーションと、富一イレブンの元気をもらった一日でした!!

さぁ、次のイベントに向けて、エンジンかけていくぞ~~!!



【今後のイベント紹介】


2月11日(祝火) Sablu!! 総曲輪のボデガスマンボ にて


2月16日(日) 金沢学生ものづくり会館にてイベント

          ※詳細が分かり次第ご連絡いたします。



3月22、23日(土日) 富山アートマーケット


5月17、18日(土日) cocoマルシェ@グランドプラザ(Keroppiarmyも出ます!)