年賀状~ | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

一昨日やっとこさ年賀状が手元に届きやしたー!!


『遅いよね?』

『今さらだよね~』

『もういらんよね~』


なんて考えてたらソワソワしてここ数日刺繍も手につきませんでした!(´Д`;)


だったら早く年賀状やれよ!って話なんですが、

いっつも、なんでも、ギリギリになって(というか過ぎて)やってしまいます。


そんな忙しいわけでもなかったのに、

性格でしょうね~~~

思いつくのは早くて10月くらいにはデザインを考えて、

11月のスケジュール面には


〝年賀状、クリスマスカード”って書かれてあったんですが、、、


デザインも決まってたのに・・・(・Θ・;)


自分のエンジンがやっとかかった時に、

印刷会社はもう“年末営業”で、次回の発送は1月6日以降となっておりました・・・


きっとこのブログをお客様が読まれる頃にはお手元に、

おかしな年賀状が届いていると思われます。。。


そして思いついたのは早かった割に、

お客様の住所を皆様把握できておらず、お送りすることができなかった方もたくさんおられます(-"-;A


本当に申し訳ございません!!!


お店では、piikanの刺繍のポストカードと年賀状をお配りしておりますので、

是非遊びに来てください^^

ちなみにポストカードの配布は1月12日~1月末までです!


ご来店、、、


O ・ MA ・ CHI ・ SHI ・ TE ・ MA ・ SU (おまちしてます)走る人