あけましておめでとうございますなっしー2014!!! | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

今年もよろしくお願いしますなっしー!



お正月は小川温泉に閉じ込められ、

嫌というほど、おもちやおせちを食べてきました(-。-;)


旅館のサービスってすごいですね・・・


朝昼晩、食事はあるのはもちろんのこと、

間に、おもちやら、年越しそばやら、部屋にもどればお茶菓子やフルーツなど・・・

飛行機に勝る“食っちゃ寝”具合でした。

しかも動かないですから、ずっと部屋で刺繍かテレビなんで、

あっという間にスキニーがパツパツになりましたヽ(;´ω`)ノ

お腹もポッコリ出てるので、家に帰ってzozotownのセールを楽しみにしていたのに、

どのサイズを選べばいいかわからない状態・・・


とりあえず、手だけではなく、体を動かす仕事はないか今考えている状況です。



それでは、(?!)今日は2014年プレオープンということで、

ボチボチお店まで行ってこようかと思います音譜


多分体動かしていますグッド!



今年も一年、よろしくお願いいたします^^




↑お正月中に作った〝めで鯛ぶろーち”&〝ハッピーきのこ”