魅力的な人だけが知る心の法則。人間関係を思い通りにするためのマインドセット

最高の恋人や友人を手に入れたい、人間関係の悩みを解決したい、会話上手になりたい…



人間関係の悩みを根本から解決する無料メールシリーズ。



あなたの人間関係の悩みを解決するために、渾身のビデオ・音声・レポートを無料で公開。


現在、800名以上の方がこの無料メールシリーズで学んでいます。


恋愛、友人関係、会話など全ての人間関係の悩みを解決したい方はこちらから


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2012-04-29 11:59:49

会話下手な人見知りに恋人ができた理由

テーマ:ブログ
私は昔、人見知りが激しくて、初対面の人と打ち明けて話をすることができませんでした。


いつも愛想笑いを浮かべては偽りの自分を演じ、「いい人」を装っていたのです。


当たり障りのない言葉を連発し、自分の本音を見せることはありませんでした。


そのせいで、親友はできず、恋人もできない。


人と話しても会話が続かず、魅力的に感じてもらうこともできなくて、歯がゆい思いを何度も経験しています。


私は、この状況を何としても変えたいといつも思っていました。何年も何年も、どうすれば人間関係は上手くいくのか、ということを考え続けてきたのです。


その結果、だんだんと人間関係の「真理」が見えてくるようになりました。


自分自身の中にあった「心の問題」にも目が向くようになり、自分の問題を解決していくことで人間関係を上手く構築することができるようになったのです。


そのおかげで、会話は上手になって人と話しても「笑い」を取れるようになり、余裕も生まれて素敵な彼女もできました。


今では、人と話すことが「超」楽しいです。


ではなぜ、昔はイジめられ、人に心を開くこともできず、ずっと彼女を作ることもできなかった私が、そこまで人間関係力を向上させることができたのか?


その秘密を公開しますので、こちらをご覧ください。


レポート「会話下手な人見知りでも、恋人や親友を作ることができた理由」


「Human Mind」についてもたくさんのお問い合わせをいただいています。ありがとうございます。


正直、かなり自信のある教材です。


内容を見ていただければ分かると思いますが、かなりの量の知識、ノウハウをあなたにお伝えすることになります。


これは本当に正直な思いなのですが、人間関係が上手くいくと人生がバラ色になります。


人間関係が上手くいくだけで、他のものが上手くいってなかったとして幸せな気持ちになることができるのです。


私にとって人間関係とは、魔法のような存在です。


以前は苦痛だった人間関係が幸せをもたらしてくれる天使のような存在になったのには大きなワケがあります。


それらも全て、「Human Mind」で公開するので、楽しみにしていてください^^



JUN




2012-04-26 15:51:46

レポート「人間関係に絶対の自信を持つ方法」

テーマ:ブログ
今日は、あるレポートのプレゼントをしたいと思います。


このレポート、大変重要なレポートです。


題は、「人間関係に絶対の自信を持つ方法」です。


あなたは、人間関係に自信はありますか?会話を楽しむことができ、相手に自分の魅力を伝えることができているでしょうか?


好きな人に自分を上手にアピールして、相手のハートをわしづかみにすることはできますか?


昔は私も本当に人間関係が苦手で、人に心を開くことがなかなかできませんでした。


相手の機嫌を取ることに精一杯で、自分を上手く伝えることができずにいる日々が長かったのです。


でも、そういう状況を変えようと、必死にもがいてきました。


なぜ自分は上手くいかないのだろうと考え、どうしたらもっともっと人間関係上手になることができるかを模索し続けてきたのです。


その経験の中で、私は少しずつではありますが、人間関係の何たるかを理解することができるようになりました。


その一部を、このブログでは公開してきたわけですが、今回新たに、あなたにレポートをプレゼントします。


レポート「人間関係に絶対の自信を持つ方法」


上記をクリックすると、レポートを読むことができます。


小手先のテクニックではなく、かなり深い部分まで入り込んでいます。


根本から自分を見直してみることで、人間関係に自信を持つことができるようになります。


読んでみてください^^



JUN
2011-09-04 13:55:50

悪い人生をコロっと変えてしまう方法

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です。

前回の更新は8月10日ですので、20日以上あいてしまいました。


その間いろんな人と会ってきたのですが、すごく感じたのは、出会う人によってその人の人生の方向性が決まっているということ。


結局、私たちは深い意味で自分の考えた通りに行動するわけなのですが、その自分の考えを作り上げているのは実は周囲の人だったりします。


例えばなのですが、もしテレビやメディアというものがなくて、情報源は自分の周囲の人たちばかりで、その人たちが全員起業家だったら。笑


おそらく、自分も起業家になるのではないかと思うのです。


でも、実際には周りには普通に大学に行く人が大半で、親もそれが正しいと言うし、世間でも社会でもそう言われる。


だから、その道を選ぶ。


そういう風になっているのだと思います。


私が会ってきた人は就職の道を選んでいない人だったのですが、その人がどういう人とつながっているのか聞いてみると、やはり就職せずに起業している人が周りにはいました。


ということを考えると、大事になってくるのは、自分の頭にどういう情報を入れるか。


それは、誰と付き合うか、ということにもなってきます。


自分が生きたい人生と似た人生を歩んでいる人とつながったり、そういう人を探してみたりということは非常に大事なことです。


よくも悪くも、私たちは周りの人と似てきます。影響を受けます。


さらに言えば、もしかすると自分が今信じていることというのは、本当は自分が信じていることではないかもしれないのですよね。


他人が信じていることを自分が信じていることだと勘違いしてしまっている。


だから、目標を達成しようとしてもモチベーションが上がらない、行動できない。


目標を達成しても、大した喜びを感じることができない。


そういう風になってしまうのだと思います。


自分が本当に信じていること、本当に望んでいることというのは何なのか。


よく、そんなことを考えたりします。


話がだいぶ逸れてしまいましたが、要は、頭に入れる情報によって自分の人生の方向性は決まってきますよ、という話です。笑


自分の人生が上手くいかないな、と思ったときには、頭に入れる情報を変えてみてください。



JUN




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス