新垣結衣に激ヤセ疑惑か 心配の声「頬がこけている」「ゲッソリ」「腕も細すぎ」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

『ぴったんこカン・カンクリスマススペシャル』

TBS 公式YouTubeチャンネルより

 

 女優の新垣結衣に

「ゲッソリした」

「頬がこけてる」などと

“激ヤセ”を心配する声が

集まっている。

 新垣は、25日に放送された

バラエティ番組『ぴったんこカン・カン

クリスマススペシャル』(TBS系)に

出演。「逃げ恥クリスマスSP」と題し、

新垣や星野源、石田ゆり子ら

来年1月2日に放送されるドラマ

『逃げるは恥だが役に立つ 

ガンバレ人類!新春スペシャル!!』

(同)のメインキャストが手作りの

クリスマスパーティーを楽しむ

様子が放送された。

 新垣は、星野へのクリスマス

プレゼントを買いに行ったIKEAで

「可愛い!」と目を輝かせ、

当初の目的を忘れて

「自宅用です!」と自分のほしいもの

を買いまくるなどキュートすぎる姿を

連発。久しぶりに会った星野の

印象について「…前髪が分かれました」

と独特の感想を口にするなど

天然ぶりも発揮し、

視聴者をメロメロにしていた。

 だが、それ以上にネット上の

視聴者からの反応で目立ったのが

「激ヤセ」を指摘する声だ。

SNS上では

「ガッキーえらい痩せたな…

 頬がこけてない?」

「ガッキー可愛いけど、

 かなり痩せたような」

「ガッキー痩せたよね…

 顔だけじゃなくて

 腕も細すぎなんだけど」

「ガッキー心配になるような

 痩せ方してる」

といったコメントが多く

飛び交っている。

 もともとスマート体型だった

新垣だが、以前はスリムでも

健康的なイメージが強かった。

しかし、今回は以前にも増して

顔や腕などがほっそりした

ように見え、どこかやつれている

ような印象だったために

心配の声が相次いだようだ。

 新垣といえば、2018年に主演した

ドラマ『獣になれない私たち』

(日本テレビ系)から2年近く実質的

に女優業がストップ。人気絶頂で

ありながら急に女優業から

遠ざかったため、肉体的・精神的に

疲弊しているのではないか

と心配された。

 今夏に放送された

『親バカ青春白書』(同)で久々に

ドラマ復帰し、前述の『逃げ恥』の

新春スペシャルも控えるなど

完全復活モードになっていた

はずだったのだが……。

 何かしら目的があってダイエット

した、たまたま痩せやすい時期

だった……といった可能性もあるが、

もし負担が大きくなってやつれて

しまったのなら心配だ。

今回の「激ヤセ」問題が今後の

活動に悪影響を及ぼさないことを

祈りたい。
(文=斉木順)


<ライタープロフィール>
雑誌や書籍、ネットメディアで芸能記事を

執筆中。アイドルから俳優、歌手、大御所

まで幅広くカバーする柔軟さと情報網が強み。

 

[エンタMEGA]

*******************************

確かにチョット細くなったような

 

この感じ体調的に

 

問題ないならいいのがだ

 

元々細いだけに

 

意外と大丈夫だったり

 

フィットネスゲームのCMに

 

出演されているだけに

 

コロナ禍でずっと家でやっていた

 

とかならいいのだが

 

ちなみに星野さんもなんとなく

 

ホッソリしたような・・・

 

以上