『Mステ』NiziU・MIIHI復帰 でも顔パンパンに「違和感」疑惑が浮上 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 

 12月25日放送の

『ミュージックステーション 

ウルトラSUPER LIVE2020』

(テレビ朝日系)に、大人気ガールズ

グループ『NiziU』が登場。

休養していたMIIHI(ミイヒ)が

久しぶりのテレビ復帰を果たしたが、

視聴者は彼女の容姿に注目していた。

この日「NiziU」が披露した楽曲は、

『Make you happy』。PVの縄跳び

ダンスを真似た動画がSNSに

続出するなど、社会現象を

巻き起こしている楽曲だ。

「NiziU」は何度か同番組に出演

しているが、ミイヒはこの日が初登場。

彼女は10月23日から体調不良で

休養しており、この日の番組で

復帰を果たした。ミイヒはメディア

ではじめて生の歌声を披露し、

実力を見せつける。

 

長期休みでMIIHIに疑惑浮上!
 しかし、視聴者はパフォーマンス

の内容よりも、休養前と異なる

見た目が気になった様子。

《旦那がMステみながら、

 ミイヒちゃんの頬がふっくらしたって

 言ってて、確かにって思った。

 ほうれい線が薄くなった?》
《ミイヒちゃん、どことなく顔が

 ふっくらしてきてるな~とは

 思ったけどなんとなく不自然な

 気がする》
《顔がふっくらしたわりに、

 脚は細いまんまだし…。

 脂肪入れたとかじゃないよね?》
《ミイヒちゃん顔だけあんなに

 丸くなったのに足細いの

 違和感だなぁ》
《ミイヒ急に頬ふっくらしてて

 違和感。足はガリガリのまま

 だったし… ヒアルか拒食の人

 特有の手足ガリガリなのに

 顔パンパンって感じ》

などと、容姿の違和感を指摘する

声が続出している。

「今回の放送では、頬以外に

歯にも注目が集まっていました。

元々は若干噛み合わせの

悪そうな歯でしたが、この日の

番組では理想的な歯並びに。

そのため、頬がふっくらしたのは、

歯の矯正によるものだと

予想する視聴者もいました」

(芸能ライター)

久しぶりにメディアに露出したためか、

〝整形疑惑〟が浮上してしまった

ミイヒ。何はともあれ、メンバーが

全員揃ったのは喜ばしいことだ。

[まいじつ]

 

***************************

体調が良くなったのならいいのだが

 

どうもコメントなんかからすると

 

拒食症の疑いも

 

然るべき治療をしないと

 

また同じこと

 

それとも治療して

 

現状ならもう少し様子を見ないと

 

年齢的に不安定な年ごろ

 

精神的にも体調的にも

 

兎に角無視はしないで・・・

 

以上