女優の生え際が後退?「演技力の評価が低く、バラエティ向きでもない」ストレスか | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 女優の西野七瀬が7日、専属モデルを
務める『non-no』の公式インスタグラムで、
撮影のオフショットを掲載したのだが……。

 西野は髪を思い切りアップにし、
おでこを全出しした写真を披露。
珍しいショットに反響はあるのだが、
ネットでは「とにかく似合ってない」
の大合唱だ。

「『誰だかわからん』
『髪はおろしたほうがいい人』
『タカトシのトシ?』
『本人も疑問に思ってそう』などなど、
否定的な意見が相次いでいます。
総じて女性の嫉妬もありそうですが……。

 最近は演技力の評価が低く
バラエティ向きでもないわりに
テレビ露出がかなり多いことから、
アンチも急増している西野さん。
普通にしているのが一番かわいいので、
あまり変わった頭はしなくていいのでは」
(記者)

 乃木坂46を卒業後は、
ドラマにバラエティにと登場する機会が
増している西野。人気とは裏腹に、
気に入らない層も一定数いるということ
かもしれない。

 ただ、髪型以上に「おでこが広すぎ」
という指摘もある。

「かなりおでこが広く、さらに
『生え際が薄くないか』
という声もあります。
多忙のストレスを心配する意見も
出ていますね」(同)

 あまり無理はしてほしくないものだが……。
[Gambling Journal]

****************************
まだ仕事でそんなわがままが

出来るとは思えないから

事務所の方針なのでしょうけど

それが上手くいっているのかどうかは

定かではない

演技にしてもトークにしても

一日にしてどうにかなるものでも

ないでしょう

一人前になるまでもつかどうか

いろんな面が・・・

以上