深田恭子『デキ婚』へ | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 深田恭子にとって綾瀬はるかは、
同じ大手芸能事務所に属するかわいい後輩。
深田は昨年の12月24日、
“仲良しツーショット”写真を自身の
インスタグラムにアップしたのだが、
その真意を巡り、さまざまな憶測を呼んだ。

「深田はインスタに、ともにサンタクロース
の帽子をかぶった綾瀬とのツーショットを
掲載。『クリスマスイブになる瞬間を
あやちゃん(綾瀬はるかたんをそう呼んで
います)と過ごせました』とか、
『もう20年近くのお付き合いだから
おしゃべりが尽きなくて思い出話と近況と
気が付いたらイブを迎えていました』
などとコメントを記し、仲良しアピールを
したのです。所属事務所関連の忘年会か
クリスマスイベント的な行事で久々に
会ったと推察されますが、深田のコメント
から2人で深夜まで長時間“密談”をしたこと
は確実です」(芸能記者)

 深田は1996年、所属事務所の大型
オーディションでグランプリを受賞し
芸能界入り。一方の綾瀬は、2000年の
同じオーディションで審査員特別賞を受賞。
芸歴は深田の4年後輩に当たる。
綾瀬が深田と肩を並べる存在になったこと
から「不仲説」が報じられたこともあるが、
それを一蹴するかのような仲良し写真
といえる。

 そんな中、2人の“密談”の中身が漏れ
伝わってきた。何と、それぞれの下半身事情
や結婚&子作り計画などを話し込んだ
というのだ。

「深田は18年11月ごろから、不動産会社
会長のS氏と交際していますが、密談の際、
綾瀬に“早く結婚した方がいのかな?”とか
“破局したら騒がれるのかな?”などと、
かなり腹を割った質問をしたそうです。
さらには“なかなか結婚に踏み切って
くれなくて。デキちゃった婚するしか
ないのかな”とまでこぼしたとか。
すると綾瀬は見た目のまんまテキトーに、
“忙しいでしょうけど、結婚したいときに
しちゃった方がいいですよ。先に子供が
できても今の時代、全然フツーですよ”
などと、デキ婚をプッシュしたというのです」
(芸能プロ関係者)

 深田を巡っては昨年11月2日の誕生日
前後にS氏と一緒に旅行に行ったっことや、
2人が破局をも想定した「婚前契約」を
交わしたことなどが一部で報じられ、
交際の行方が不透明だ。それだけに、
同じ30代人気女優という立場にある綾瀬に
“ぶっちゃけ相談”したと推察される。

 果たして深田はカワイイ後輩、
綾瀬の助言を真に受けるのか…。
もしそうなった場合、綾瀬は
「そんなこと言いましたっけ?」
などと言いそうだが…。
[リアルライブ 芸能ネタ 週刊実話]

******************************
かなりプライベートな雰囲気

記事のような話をされたのかどうか

長い付き合いのお二人だから

そのような話が出たかもしれないが

漏れ伝わるかどうか

一体どこから漏れたのか

よほど近しい人でないと聞けないだろうし

しかも週刊誌に漏らしているし

情報源に関しては明かさないだろうけど

周りの人たちにはご注意を

真偽のほどは定かではないが・・・

以上