沢山の人たちに出会った。
沢山の人たちに支えられてここまで来た。
だから私はここにいる。

ようやく街で、見知らぬ駅でジョーナさん❗️って声をかけられるくらい知ってもらえることができた。

稲垣佳美さんの話しを聞きに行ったのが全ての始まり。
瀬戸まりこさんの起業入門で色々なことを教わる。実は子育て関係はやりたくないと言って傍観していた私。
・同期に長友ようちゃん渋谷あいかちゃん星川はるちゃんたちがいてくれて、今もなおお互いを応援しあい、
・私の認知が全くない時に岡崎知美ちゃんが自分の誕生会の前の時間をあげるから招致をして認知を高めな❗️って言ってくれ、
上谷さくらちゃんが私のダメダメ告知、招致を立て直してくれて、
小澤真由ちゃん野中奈保ちゃんに沢山沢山元気もらって、
(もうタグ付けが追いつかないから省略)
この2年間でどれだけ沢山の人たちに出会えたか、どれだけ沢山の人たちに出会えたかしれない。

今また新たなる出会いにワクワクしている私。

最近では日本全国にまで広がって来ている。
京都に岡村由香子ちゃん、坪内薫ちゃん、
山口に三好由紀ちゃん、
広島に笠井寛子ちゃん、かなつえみこさん、杜岡ゆかりちゃん、
大阪に山根亮ちゃん、松岡学さん、岡本ちえちゃん、桑田和子さん、うじかわゆみちゃん、西山律子さん、筋原区長さん、ローリーリショウさん、おきすまきさん、小林よしみさん、岡本さん、西岡悠子さん、
高知に上岡幸代さん、
大分にはしもとようこちゃん、
奈良に奥田珠紀ちゃん、
名古屋に清水瑠衣子さん、
北海道に向山綾子ちゃん、
アメリカにリカさん、田中朋子さん、
バリにえぎあつこちゃん、
トロントのささなおちゃん、
マレーシアにくぼうちりえさん、
茨城に大関学さん、大関恵美さん、アストレイア凛音ちゃん、藤枝七美さん、船橋真弓ちゃん、樽田祐貴子ちゃん、川村留美子さん、鈴木由紀子さん、
福岡にkatsuさん、あべともえちゃん、渡邊賢さん、
都内に、東智美ちゃん、小林弥生子さん、皆川公美子さん、阿部優子ちゃん、小泉マリンカちゃん、多田ミカちゃん、田村由香理ちゃん、君塚由佳さん、池永悟さん、赤星マユミさん、萩原全美さん、今村悦子ちゃん、今村愛子さん、黒田ゆかりちゃん、寛子ちゃん、内山明美ちゃん、江口アサミちゃん、こぼりなつきちゃん、土居祥子ちゃん、あんどうみのりちゃん、ゆきみかんちゃん、かさ香織ちゃん、有馬真紀ちゃん、高宮こずえちゃん、神崎裕介さん、関久仁子ちゃん、木越かなこちゃん、伊藤奈名子さん、田中亜美ちゃん、林田眞美ちゃん、増田彩さん、橋本祐美子さん、井上さん、城山真樹子ちゃん、境みゆきちゃん、作田美紀子さん、
千葉に池田雅代ちゃん、笠原容子ちゃん、荒井弥生ちゃん、坂本夕美子ちゃん、
神奈川に亜沙みりえちゃん、伊藤なほみさん、藤川美帆さん、小山内愛ちゃん、まるお里子ちゃん、池嶋緑ちゃん、佐藤静恵ちゃん、伊藤あきこちゃん、鈴木ようこちゃん、きうちみほちゃん、久保寺良江ちゃん、坂東愛子ちゃん、増山珠子ちゃん、小山ケイトさん、徳備祐子ちゃん、猪俣千鶴子ちゃん、白峰ピコちゃん、山本公華ちゃん、たけむらさおりちゃん、馬場利香さん、森彩加ちゃん、大原信子さん、岩井さりちゃん、伊藤マユミちゃん、大谷愛ちゃん、えり女王、山田道子ちゃん、やまざきじゅんこちゃん、石渡英理ちゃん、池田啓子ちゃん、ラスカル池田さん、筒井千賀ちゃん、川崎和子ちゃん、小川亜子さん、吉久千史ちゃん、あさのまちあきちゃん、関野順子ちゃん、湯浅里奈ちゃん、関本伊世ちゃん、
場所不明にところきみこちゃん、斎藤あまねさん、櫻井エリーちゃん、小泉奈穂ちゃん、佐藤彩ちゃん、
(絶対❗️大切な人を抜かしてる❗️、ど忘れだから許してね)

SNSがなかったら出会えなかった人たちばかり。
どれだけの人たちに日々励まされ、学びをもらっているかと思うと、やっぱり私は人が好き。

【今後私がやっていきたいこと】
①人と人を繋ぐ❗️
②未来を創る子どもたちを育てる❗️

理由は、
①人は人に出会うことで成長すると思うから。
②私は未来を引っ張っていく子どもたちが自分の意思力を持って、決断して、NOも言えて、人を大切にする子どもになる環境を整えていきたい。そのためにはお母さんが元気じゃないとダメだと思う❗️お母さんは家族の太陽だからね❤︎✨
{E2D2A1C5-1647-4D38-94D1-C1B1CA54FA5D:01}