さらに週末二題 | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

孔雀のいる料亭

土曜日はこの夏に結婚した長男が嫁はん連れてきたんでわしの家族と一緒にランチ。

珍しく孔雀が羽広げとった。

 

ママと長男夫婦はうなぎ懐石。

かみさんと次男はサーロインステーキ。

で、わしはステーキ懐石。

懐石にはこんな料理が

ステーキにはご飯、味噌汁、お新香が付く。

デザートはこんな感じ。

結婚式はまだやねんけど、とりあえず長男が結婚してくれたんで一安心。

 

モコちゃん4歳

日曜日は野菜とこんなおやつを買うてきて

バースデーケーキを作って誕生日のお祝い。

実は誕生日は12月12日やねんけど、忘れとってんな。(;^_^A