凶暴男ファンクラブ第209回総会(第一部) | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

1.新入会員、昇格者などの紹介

 

今回は入会者も昇格者もなし。このブログをフォローしとってまだ入会しとらんもんはぜひ入会してや。記事とは関係ないが、絵的にちとさみしいんで週末の出来事など。

 

土曜日は高崎まつり。まずは例の議員先生が山車を引っ張る言うんでその応援に。ほんまは花火見物パーティーに参加してほしかってんけど、先生の出身地の町内が久しぶりに祭りに参加する言うことでそっちを優先せざるを得んかってんな。

で、夜はりんごはんほか1名の誕生日祝いを兼ねた花火見物&白ワインパーティー。

 

日曜日は高校の同級生のゴルフコンペ。

昼飯はこんな感じ。

前週の練習ラウンドの成果はあって本番では13打もスコアが縮まってんけど、それでも順位はブログネタにならん5位。ってことで、ピタリ賞はなし。

 

 

2.優秀コメント、功労者などの表彰

 

優秀コメントは以下の通り。

 

凶暴男ファンクラブ第208回総会(第一部)」の記事に対するアンチェスはんのコメント。

 

川越懐かしいです~😆
芋が好きな芋アンチェスw
芋土産を購入しに川越には埼玉に
行ったら立ち寄ってました😊
また時間作って関東に遊びに
行きたいですね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
その時が花火大会日和なら
なお最高⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾w
しかし…ウニも最高😆✨

 

花火見物パーティーに参加の意思ありと解釈して10ポイント進呈。

 

 

凶暴男ファンクラブ第208回総会(第二部)」の記事に対するねえねはんのコメント。

 

おはようございます。
しおれてるひまわりは太陽側に向いてないんじゃないですか?いつかガーデンパーティーに参加したいです。

 

「いつかガーデンパーティーに参加したい」に10ポイント進呈。

 

 

お盆出来事 その2」の記事に対するKEKEはんのコメント。

 

かき氷屋さんでまさかの「氷切れ」。。。(^^;
でも、ジェラートも美味しそう!
私はアイスのコーンが嫌いだから基本的にはカップだけど来夢同伴の時はコーンにしてコーンは来夢にあげます(*^_^*)

次男くん、ダイエット中。。。
夏場は食欲落ちるからダイエットし易いけど栄養不足で倒れないように。。。

 

次男の健康を気遣ったことを評価して10ポイント進呈。

 

クイズの成績としてはKEKEはんとアンチェスはんにそれぞれ40ポイント進呈。

 

 

凶暴男ファンクラブ入会案内

https://ameblo.jp/kyoubouotoko/entry-12512301227.html