凶暴男ファンクラブ第208回総会(第二部) | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

3.会員の面白記事などの紹介

 

■ねえねはんの記事。

王様の別荘・・・雰囲気あるのう。

 

 

■アンチェスはんの記事。

そうそう、ペットにはようドキッとさせられる。

 

 

■wycfy126はんの記事。

人生楽しんどるのう。

 

 

記事とは関係ないねんけど、絵的にちとさみしいんで没映像集など。

 

モコちゃん

たまには顔見世せんとな。

 

 

ひまわり&ソフトクリーム

ゴルフ練習のついでに花高展望花の丘に。

なんかひまわりがしおれとってSNS映えせんのう思うてんけど・・・

なぜか道の反対側のひまわりはイキイキしとった。

もうコスモスがちらほらと。

あんまり暑いんで花の丘近くのこんな店で

マンゴーミックスのソフトクリームなど。

 

選挙

次男を連れて知事選挙の投票に。国民の義務やからの。

今回の投票率は30%にも行かんかったんやて。ま、気持ちはわかるが、嘆かわしいのう。

 

 

4.懸案事項、取り決め事

 

8月26日に花火見物パーティーをやるんで参加できるもんはぜひ。以前の夏のパーティーの様子など。

 

 

ゴルフコンペ順位予想クイズにまだ参加しとらんもんはぜひ。

 

 

凶暴男ファンクラブ入会案内

https://ameblo.jp/kyoubouotoko/entry-12512301227.html