お盆の出来事 その2 | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

12日の午後はちょっとメンバーが変わってかき氷食いに行こ言うことになってんけど、かき氷屋に到着したらなんと「氷切れ」の張り紙が。で、しかたなくジェラートの店に。

 

かみさんはダブルのカップ。

長男はダブルのコーン。

なぜか「ダイエット中」言う次男はシングルのカップ。

で、わしはブルーベリーのスムージーにソフトクリームを載せて。

 

夜は回転寿司に。まずはかみさんとウニを2つずつ。180円だけあってなかなか立派。

その他にかみさんはエビフライ、レモンラーメンなど。

長男は寿司らしいものを。

ダイエット中の次男はたったこれだけ。

で、わしはカルパッチョやナスをつまみにフローズンマンゴーサワーでぷっは~っと。

13日の昼はちょっとメンバーが変わってとんかつ屋に。ママの海老とひれかつ。

長男のねぎおろしひれかつ。

ダイエット中の次男はひれかつ2貫。

で、わしは厚切りひれかつ。