凶暴男ファンクラブ第177回総会(第二部) | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

BGM用に再生ボタンをポチっと押してから読んでや。

 

 

訳あって教会で行われた葬儀で一人聖歌隊。

 

3.会員の面白記事などの紹介

 

■水玉はんの記事「こはるの誕生日」。

 

盛大なお祝い♪

 

 

■みこぴょんはんの記事「クリスマスパーティ2020」。

 

ええのう、ローストチキン♪

 

 

■ねえねはんの記事「ワルンで味わうバンドゥンとジョグジャの味」。

 

バリの屋台料理♪

 

 

記事とは関係ないねんけど、絵的にちとさみしいんで意味なし映像集など。

 

昨日の昼飯

次男と二人でお気に入りの中華料理屋に。

 

次男の担々麺ランチ

 

わしの細切り豚肉のピリ辛ガーリック炒め

 

今日の昼飯

次男と二人で初めてのラーメン屋に。たまたま今日高校の同級生がツイッターでこの店のラーメン紹介しとってんな。

 

次男の上州辛味噌ラーメン

 

わしの黒マー油ラーメン

 

ちょいとぜいたくに餃子も

 

ラーメンも餃子も期待以上にうんまかった。

 

 

4.懸案事項、取り決め事項

 

今回は特になし。次回の総会で今年の年間成績の表彰をする。成績上位者にはお年玉プレゼントがあるんで楽しみに待っとってや。

 

 

次回のチャットは1月9日

午後10時から

http://www2.x-feeder.info/eccentric/

 

スマホ版はこちら。

http://www2.x-feeder.info/eccentric/sp/

 

凶暴男ファンクラブ入会案内

https://ameblo.jp/kyoubouotoko/entry-12512301227.html