バースデーケーキこはる1歳になりましたショートケーキ
お誕生日おめでとう
初めてのお誕生日だね。
晴れ そして こはる日和です晴れ

プレゼントはささやかですが
大好きな バナナさんと
かじかじできるバラエティボール
そしてうさ弁ですイエローハート
この日のために購入しました

 ✨またキラキラ飾ったよ✨

初うさ弁お味はいかがですか。

未知の香りに念入りにくんくん
あれ意外と食べてくれない

早速バナナに ロックオン

ミニリースも気になる?
今日のメインはうさ弁なのに💦

バナナ食べたい

えいっ❗️

かじかじ・・

初のバラエティボールも
遊んでくれたらいいなー。
ってこてが気になる☺️?

どれが一番かじりたいかな?

バナナは設置したよ

こはるうさ弁食べないと思ったら
なぜかパックに入った方を食べてる

食べてくれたならいっかねー

これから毎年 お誕生日お祝いして
長生きしようね。
期間限定 こてつと同い年ですネザーランド・ドワーフロップイヤー