飲む時に楽しいもの♪  | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

ウチはアタシ以外"飲んべ"はいません。

でも家族は見てて楽しい音譜

 

 

ウチはアタシと次女ペアがゲラゲラしてて、長女パートナーが修正。長女が取り締まる。

しかーし

うるさい長女の事なんて数の勢いで笑い飛ばすシステムになっております(*థ౪థ)

 

 

 

 

 

ゲームに興じるパートナー's

 

 

 

当然 牡丹ちゃんラブラブ

 

悪さして捕まって怒られて

「もうドンッ

言うてる牡丹w

 

 

 

 

 

 

悪さしてるのを

「怒られるで~」

言いながら見てるんも楽しいけどなw 怒られてる様子はとってもかわええラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

後はお気に入りのアテ音譜

 

 

 

 

 

 

折ったのです!かじってない^^;

 

 

もう見なくなりましたね。シーズンものだからか><

 

 

 

 

少々痛くても、ツラくてもアタシはラッキーなんだと思う。

頑張ってる人には頭が下がります。

一時は命の期限も切られたけど、それもリセットされましたし。

 

肝臓や腎臓はセーフだからビール🍺も飲めますしね爆  笑