ネイルサロン「22」設立秘話w | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

 

お気楽極楽ネイリスト次女が

完全予約制ネイルサロン

なんてのを初めて1年がたちました。

 

 

その頃、やたら顔が広く先輩にも可愛がられ忙しくて遊ぶのに忙しかった時期。

 

「毎日遊びすぎ!」と「遅刻をしない!」と怒られて。

遊びたいけど、怒られるし、の葛藤で大変やったみたい。

 

朝が弱いので、午前中より夕方から夜に特化した店をしたいと

真剣に訴えて来たのを覚えてます。

凜「遊びたいねん!!今遊ばんと結婚とかしてから後悔するねん!!」

とムチャな話でした。

アホみたいな主張でしたが、本人強迫症状が出るほど思い詰めてました。

う「今遊んだら、後々後悔するコトになるかもよ?」

と言うアタシを制し

凜「う~にゃんは凜を好きやろ!? 好きなら仕事ヤメテ良い言うて!

なんてパワー技…

勤めていた会社で地方の店長の話も出ていて独立するより収入の見通しもついていましたが、「一人で地方へ…」と言う不安がアタシにもあったのも事実です。

 

 

結局

「そこまで言うならやらしてみ、オモロイやん ルンルン

と、かぁかの一言で「完全予約制ネイルサロン22」は始動w

 

 

 

その頃の「仕事に行きたくない!」と言う凜の渾身の訴え

 

 

 

 

 

 

 

ないしょねw