【偏見あり】今期ドラマの話。   | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

 

ドラマネタ続きますが。

 

恋はDeepに

始まりましたね^^

 

 

石原さとみさん好きです ラブラブ

ドラマは「アンナチュラル」「アンサングシンデレラ」「霊能力者 小田霧響子」が好き ラブラブ

 

 

綾野剛君も好き ラブラブ

ドラマは「MIU404」「コウノドリ」が好き ラブラブ

特に「MIU404」は楽しかった~ アップアップアップ

綾野剛君、星野源ちゃん、菅田将暉君!! おまけに橋本じゅんさん♪

おっと違う違う^^;

 

 

話を戻します。

普段は恋愛モノって苦手で、ほとんど触手が伸びないのです^^;

苦手なのですよ。

こう盛り上がってきちゃうと恥ずかしくって観てられない。

なので、恋愛以外で面白いなと思える要素が入ってないと観ない。

恋はDeepに」は『海洋学者って楽しそう ルンルン』って思って観ようと思ったけど、なんだか様相が変わって来た。

石原さとみ演じる主人公「渚海音」は謎だらけ!!

 

  • オジサンにかくまわれているらしい(何から?)
  • 食事が妙
  • 海の生物との間に秘密がある
  • なんだか3ヶ月しか時間がないらしい

 

 

これは来週も観ないとですよ!!