クリスマスケーキ2024 フルフルリース | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

さてさて
今更感しかないけれども

2023年雅藤のクリスマスケーキの
ラインナップはこんな感じにっこり
フロマージュもピスタチオも捨てがたいけど…

家族会議で決まったのは
我が家的超無難
フルフルリースクリスマスツリー
正直
他のケーキ食べたかったー!
と思ったけど

いざ食べると、まあおいしい飛び出すハート
めっちゃおいしい飛び出すハート

正直何回も食べすぎてるから
特筆すべきことはないけれど

気付けば
「やっぱりフルフルだね〜外さないわ」
とかみんなで言ってる感じ

今年のクリスマスは
もう甥っ子がいないから
違うケーキになるかなキョロキョロ


まだしばーーーらく
2023年続くけど良かったら見てね



***************


最近はあんまり特になにもないなあ
それが一番なんだけど

GWは殆ど風邪で終わったし
後は普通の日常

お洋服は以前程は買ってないかな
0ではないけど半分くらいな気がする

欲しくない訳じゃないけど
最近のお洋服みんなお腹出るから
わたしには着れない(泣)

あ、ここのところ
甥っ子にお金費やしてたとゆーのもあるのかなw

ゲーミングPCが
どうしても欲し買ったみたいで

勇気出して買ってあげたんだけど
諸々40万以上でびっくりしたあ煽り
モニター入れたら50万とか?

たかいよねたかいよね
相場分かんないけど
(これで安かったらはずすぎるwニコニコ

毎日お茶漬けで過ごすしかない
とか言ってたwww


明日は金曜日だね
1日働いたら休みだーー
ナミさん新しいお仕事慣れたかなあ
みんながんばろうねにっこり


じゃあまたね♪