庄泉 にぎり寿司 特上 | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

2023/12/28

仕事納めの日は恒例のお寿司ニコニコ

とーぜん自腹だから
せっかくだし特上にしちゃった☆
豪華すぎん?
(苦手な玉子は赤身に変えてもらったよ)

食べると鮪はしっかりおいしい!
中トロはとろりん
海老は大きくてぷりぷり!

鯛は肉厚で歯応えがあって
大好きなイクラもたっぷり

普段は苦手なサーモンも
独特な風味が少なくてたべやすい

巻物もおいしーニコニコ
かっぱ巻きも鉄火巻きも大好き

これで3000円くらいだったかな?
贅沢でお得で幸せすぎたあー飛び出すハート

回転寿司も楽しくておいしくて大好きだけど
こういうたまの特別は
なかなかお店に行く機会が
ないとゆうのもあるし、
また違った幸福感あるよね

また今年の年末も楽しみだなあ


***************



ううううう
生理前で過食やばいし
(誰かこの大食いを止めてえーん
頭痛やばいし
(薬飲んでも飲んでも全然効かん魂が抜ける

なんならまだ風邪治らなくて
鼻声で笑われるし
めちゃ調子悪い予防

この土日は録画してあるドラマ
満喫しようって思ってたのに
また寝込んで終わってしまう気がする…
ショボン真顔

昨日、話題のサーティワンで
よくばりフェスで
アイスクリームパーティー
かましちゃうぜーとか思ってたら
お昼にフェス終了を知って愕然だったし

今日は地元のクレープ屋さんで
クレープデーだったから
(全品お得の大人気なイベントなのにっこり
寄って帰っちゃうぜーと思ったら

閉店間際に間に合ったけど
まさかの30人前後の大行列驚き

ありえねええええーー

だったら普通の日に
普通の値段で買うからいいわ、
と、そのまま帰宅…

なかなかの不幸っぷりじゃない?
わはは(白目)

日曜日ネイルだから
その帰りにでも
買いに行くからいーーーんだあ凝視

サーティワンだって
10種類食べたかったら
普通に10個買うからいーーーんだあ凝視

強がっててわたしかわいそう笑笑笑


今期見てるドラマの話とかするはずだったのに
不幸自慢の話になってしもーた
それはまた今度にっこり


じゃあまたね♪