Otona廚くろぎ 黒胡麻みたらし | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

2023/12/23

まつ毛パーマの後、久しぶりにくろぎへ
これ食べたかったのニコニコ
クリスマスイブ前日だから
街は賑やか

くろぎの上の階にある
HARBSは大行列の跡が垣間見えて
ショーケースはすっからかん

でもそんな日程だからか
くろぎは空いててすんなり入店
ラッキーニコニコ

席に通されて注文を済ませてしばし待つ
コロナ禍では注文方法が
QRコード読み取り方式に
なったりしてたけど

今回はもうすっかり以前に戻ってて
地味に世の中の変化を実感ww

改装された店内はうつくしキラキラ
以前に比べると開放的で
半個室感があった前の雰囲気が
懐かしくもあるけど…

席数多くして待ち時間少ない方が良いにっこり

店内をきょろきょろ見てるうちに
かき氷到着!
うおおー
テンションあがりすぎるううう

上から
上に乗ってるチーズクリームが
くろぎなんだよねー!うまいうまい!

黒豆もふっくらねっちりキラキラ
年末が近かったこともあって
更にテンションアゲ爆笑
黒胡麻とみたらしの合うこと…!
更にチーズクリームなんて最高すぎん?

食べ進めると大好きなきなこ!あんこ!
くろぎのきなこって
なんでこんなにおいしいんだろ!?嬉
くるみもシャクシャク!

かき氷の中に入ってると
少し主張が強いかなあと
思ったり思わなかったり。。。

でも久しぶりのくろぎは
ほんとーーーーにおいしくて

大満足&幸せで
やっぱりわたしは
くろぎのかき氷が好きだなあと
思えたのでありました笑


***************


GWはみんな楽しんでるかな?

わたしはね
4月中旬から風邪が全然治らなくて
昨日の夜もまだ微熱出たりで

なんかもうずっと体調悪くて
休みのたびに寝込んでる始末…
最悪ー悲しい

病院行っても風邪って言われて
お薬のんだけど効かねえし(泣)

全部飲み終わっても
全然良くなんないし怒

この連休しっかり休んで
治らなかったら
また病院行かなきゃなあえーん

予定も
美容院とかまつパとか
マスクを外さなくて済む
美容系は行ってるけど

(もちろんインフルとコロナは検査して陰性だよ)

食事はやっぱり相手に失礼かなと思って
キャンセルしまくりで鬱すぎる予防

治ったら誰か遊んでくれぇ…(切実w)


*********


でももう半月こんな感じだと
さすがの私も弱ってるらしく

ちゃんと食べてるはずなのに
余計な間食をするパワーまではないせいか

右肩上がりだった体重が
すこーーーーし減った気がするw

薄皮一枚くらいだけどwww
それでも嬉しすぎるwww

怖くて体重計のれてないから
なんてゆうか体感だけだけど笑 

手の甲の肉感で分かるんだよね
むくみとか太ったとか少し痩せたとか

もともと手が必要以上に厚いというか
むちむちしてるから
(この手昔からコンプレックスネガティブ
普通の人よりその辺出やすいのかも?

手の筋が久しぶりに帰ってきたw

早く元気になりたいけど
体重は戻りたくない…

とか言いながら
今日朝からおにぎりとパン食べて
いきなり食べすぎやんてゆうw

動かないくせに何やってんのwww
昼と夜は気をつけようガーン

とか言いつつ
5日美容院の帰りに
町田の埜庵の催事に行きたいとか言ってるw

少しくらいいいよね…エヘヘ


じゃあまたね♪