不二家 いっしょに!Smile Switch!雪降るホワイトクリスマス | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

2023年クリスマスケーキ第一弾は

Snow Man大好きなお友達が
勢いで買ったはいいものの

ホールだから食べ切れないと
持ってきて食べたこちら

「いっしょに!Smile Switch!雪降るホワイトクリスマス」
こちら…お値段の割に
(¥4,800送料別)
まさかの生いちご無し(白目)

当のお友達は、ケーキではなく
予約特典のアクリルフォトフレームに
価値を感じてたから
いーっちゃいーーんだけどw

食べる方としては、
いちご有る方がおいしくない?

とゆわけで…
自らいちごを大量デコデコw
(加工も大げさにしております笑)
贅沢!おいしー!!!!

ケーキ本体は
スポンジ、クリーム、チョコ、
カスタード、いちごのコンポート
という作りだったから

これは生いちご追加して大正解だったよよだれ

冷凍品と聞いていた割には
スポンジもクリームもしっとりしてて

若干の癖?みたいなものはあったけど
お友達とわいわい楽しむには充分にっこり


************


うううう
火水弾丸で新潟行って
疲れが取れないwww

お休みも寝て過ごして
終わってしもた笑い泣き

それを予想して
今日は予定を入れずに
休息デーにしてたから
いーっちゃーいーんだけどw

明日からまた仕事だあ真顔

ダルいけど普通に毎日
お仕事に行けるの
ありがたいよね

がんばろーーー


またね♪